トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3909ページ目)

お客様の声(口コミ)の3909ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/02/29(土) 20:25

史華先生、今日は久しぶりに鑑定していただいてありがとうございました。
先生にあれからのことをご報告出来て良かったです。彼とは、今のままで信頼関係を築くのがベストだと思えるようになりました。
これから、どれだけの時間が許されているのか分かりませんが、思い残すことのないよう、私のやり方で、優しい時間を過ごしていきたいです。
また、こんな愛し方も出来たことで、自分に自信を持って、これからの人生を歩んでいきたいです。
私に光を与えてくださって、本当に感謝しています。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2020/02/29(土) 20:19

仕事でより良い結果を出して、自信回復から、回復していきます、本日はありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/02/29(土) 19:27

鑑定ありがとうございました!
鑑定中ハッとするような事を言われて驚きでした。
最近少し他の女の子の対応を見てたら私に対して少し冷たい感じがしてたんです。嫌われてるわけではないのでしょうか?
好かれるにはどうしたらよいでしょうか?
不安解消方法を教えていただきありがとうございます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/02/29(土) 17:39

先生初めての鑑定有難うございました。
彼の性格と、私の傾向(すいません自画自賛じゃないけども笑)がとてもよく当たっていて、何より彼が既婚なの言い当てられてビックリしました。
不倫に難色を示す先生もウラナにはいらっしゃるので、最初言おうか迷いましたごめんなさい;
彼が内面に踏み込まれるの嫌なら、何も話し合えませんね。。やはり根本的に性格が違うから、不倫という事実も合わさって、長く付き合うのは難しいかもしれませんね。
お優しく話を受け止めてくださり本当にありがとうございます

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2020/02/29(土) 17:01

空先生
駆け込みでご対応頂きありがとうございます。
今回も彼の気持ちなるほど納得です。
コロナも今後も含めて中々状況が不透明ですね。
彼も心掛けているとは思いますが冷静にポジティブな気持ちで
状況を乗り切りたいですね。
いつも先生には鑑定中安心オーラを頂いています。
ありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/02/29(土) 16:44

御鑑定ありがとうございます。
話しやすい優しい、占い師でした。
鑑定も、丁寧に、してくださり、わかりやすく、説明してくださり、鑑定も、当たってましたし、また、鑑定したいと思います(^ ^)

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/02/29(土) 16:27

鑑定ありがとう。
彼との相性もよくて、この先のご縁もあって、嬉しかったです。彼の性格もびっくりするくらい当たっていて、もうすでに振り回されている私に笑えてしまいました。これからは気をつけます。会えるのは4月ということで、あと1ヶ月ありますが、待ちます。

ありがとうございました。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2020/02/29(土) 16:19

MAI先生、いつも大変お世話になりましてありがとうございます。

とんでもないです。
いつも価値の高いご鑑定だけでなく、ご丁寧なメッセージまで本当にありがとうございます。

彼からの返信は、先生がおっしゃってくださった通り、冷静に読み返したら何かかっこ良くて、かっこ良く書いてくれたことが嬉しくなりました!私のことを考えて早く部下を異動させようとしてくれたんですね。まだ直属上司によるごちゃごちゃはありそうですが、彼が動いたら速攻解決すると思うので、本当に良かったです。勇気を出して彼にメッセージを送って良かったと心底思いました。これも全部先生のご鑑定のおかげです。

いつも本当にありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/02/29(土) 16:09

いつもありがとうございます
とりあえず、私なりに出来ることはやったかなと思うんです。
沈黙貫かれたら、限界がありますね
私からのラインは一旦ここでやめておこうと思います。
また気持ち切り替えていきます
また近いうちにお世話になると思いますがよろしくお願いします

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/02/29(土) 15:56

天光神先生1年以上ぶりの鑑定先程はありがとうございました 覚えていて下さり嬉しかったです 前回は良い結果だったので鑑定していただきましたが今回は残念な結果でした 相手の生年月日が分からないので詳しく分からない中ありがとうございました 他人から見たら3年も相手の反応が無いのは正直既にフェードアウトしている状態なのかもしれません 連絡を取らないと と言われましたがメールも電話もこちらからはしているのでこれ以上する事がないのです祈ることくらいしか しかし彼は私の頭から出ていってはくれません多分私はずっとこのままです 今年は出てもらえなくても定期的に電話をすると決めました 何かしないと前に進まないのです 話を聞いて下さりありがとうございました

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る