2020/02/28(金) 23:58
聖愛先生、昨日は本当に楽しかったです。久しぶりにバカ笑いしちゃいました笑
今日彼と時々行っていたカジュアルフレンチに行って来ました。
ラブラブな時間を想像していたのですが…
私の転職と今の職場の話になり、彼イライラ…涙
なんだか、今日彼の気持ちを聞いて、聖愛先生の言う通り…って思う事がたくさんありました。
一番びっくりしたのは、今恋人に戻れないのは『今すぐ戻ったらまた前の様になってしまうのが怖いから』そう言ってくれました。もちろんその中には、いつ離婚してくれるんだとかそうゆう事でまた追い詰めらるてしまうのが怖いのもあるみたいです。いくら私が言わないと言ってもそれだけは信じられないと言っていました。
ただやっぱり私の中では、早く恋人同士の様になりたいって願ってしまいます。でも、今日彼に言わないと自分で心に誓いました。
一日でも早くそうなれるように、聖愛先生とお話しながら、その日を待ちます☆
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2020/02/28(金) 21:53
feel先生、鑑定ありがとうございました。
先生が彼のことをみてくださっている間、彼のことを頭で思い出したときの顔が、私を大切にしているような表情だったり、真剣に愛してるって言ってくれてる表情だったり、照れ笑いしている表情だったりを感じて、不安な時はその表情を思い出したらいいと。
彼が私に1番いいたい言葉が、自信を持ってってことで、自分軸を持って愛されてることも自信を持ってて欲しい。
なんか、すごい不安な気持ちの時にどうしたらいいかとかを聞けたこと、どれだけ彼に愛されてるのかがわかって
鑑定していただいてよかったです。
あと、女王様テイストには、笑っちゃいましたが、女王様になって、彼から連絡が来るようにしたいと思います。
ありがとうございました。
占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る





