トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(400ページ目)

お客様の声(口コミ)の400ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/04/05(土) 14:35

昨日は初めてのご鑑定ありがとうございました。
お話しもそうですが、メッセージも分かりやすかったです。
短時間でしたが、よく分かって下さるなと驚きでした。
もう少しお話ししたかったので、またお願いいたします。

 

占い師 紫乃(しの)の情報をもっと見る

2025/04/05(土) 13:43

つきの先生

先日は新天地での様々な対処法アドバイス、本当にありがとうございました…!!先生のスピード感と的確さ、そして癒しの雰囲気にいつも安心させられます♡

とりあえずなんとか1週間を乗り切ることができました…!木曜までんー?という雰囲気のチームでしたが、昨日は思った以上に穏やかでした笑。なんでかはよくわかりません笑

彼とは予想以上に接点がなく焦りそうにもなりましたが、昨日は少しだけ会話する機会もあって、彼からの動き(なのかな?笑)も見られて嬉しかったです。

ヘロヘロな状態で申し訳なかったですが、先生と話して落ち着くことができました!ありがとうございましたー!!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2025/04/05(土) 02:29

この前鑑定して頂いたお爺ちゃんの歯医者ケチで意外とお金ないとか暴力ふるうかもと忠告頂いていたのですが、やはりちょっとおかしかったです。詳しくは次回に。

 

占い師 あまね(あまね)の情報をもっと見る

2025/04/05(土) 01:44

親身になり寄り添ってくださる先生です。
ポイントが途中で切れてもメールにて記載してくださること、占術には個人情報を聞く必要があるが大丈夫か?とか事前に伝えてくださいました。

相手の方の性格や私との関係性、その通りでめちゃくちゃ当たっていました。お人柄も素敵でした。
真実を伝えていただきたい方にはオススメの先生だと思います!

離れる決心をする為、真実を伝えてくれそうな先生を指名させていただいた、とも言えます。
別の方と出逢って愛されるのが幸せなのか、今の方が大事にしてくれなくても逢えるだけで幸せだと思う私がいます。
難しいです。。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2025/04/05(土) 01:07

ユリア先生たくさんありがとうございました。
何かモヤモヤしてる心のうちを話すだけでも、結構楽になった気がします^ ^
もともとストレス耐性弱めなのでいい発散方法を探さなきゃダメですね。
今がチャンスだとの事なので、意識を他の異性に向けてみようかと思います。
好きな人出来たらいいですね!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2025/04/05(土) 00:25

月吟乃先生ありがとうございました!
無駄に意地張らずに、タロットの言う通りに、あの日に会いに行って大正解でした。想像以上の良い仲直りが出来ました!
月吟乃先生に背中押して貰えたおかげですー!ありがとうございます!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2025/04/04(金) 23:01

えみり先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。メッセージも頂きありがとうございます。鑑定がとても早く、お伝えしていない事も当たっていて驚きました。とても悩んでいたので、状況と今後が分かりスッキリしました。また相談したいです。ありがとうございました!

 

占い師 絵美莉(エミリ)の情報をもっと見る

2025/04/04(金) 22:07

星名先生、今日はありがとうございました。
前からず仲良くしてる彼とお付き合いすることになりそうなのですが、ふと??に思うことがあったのでお伺いしてみました。

彼の中で気持ちの葛藤はありつつもそれを表に出してくることはなく穏やかな関係を築いていけるとのことなので安心しました^^

 

占い師 星名(せいな)の情報をもっと見る

2025/04/04(金) 18:50

鑑定ありがとうございました。
当たっているのかも知れませんが、私にとっては悲しいと感じる事を半笑いで言われたことに傷つきお電話を切らせていただきました。

確かに彼は誰にでも優しい人で、気をつかえる人だと思います。
ですが、彼の親しい人に彼のことを聞いた時、誰とでも複数回2人での時間を作るような人ではないと言われました。
先生の言うことが正しいのか、彼の周りにいう人のことが正しいのかわかりませんが、しっかり見極めていきたいと思いました。
助言をありがとうございました。

 

占い師 あろまは(あろまは)の情報をもっと見る

2025/04/04(金) 16:52

話しやすくて感じも良く的確に占ってくれました!
鑑定されてる待ち時間も普通でしたし、根掘り葉掘り聞かれないです。
指輪のカードの意味が結婚の意味もある様ですが、
当初の先生のお見立てなら良いですが。。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

 

占い師 杜和(とわ)の情報をもっと見る