トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4006ページ目)

お客様の声(口コミ)の4006ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71288件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/01/13(月) 18:04

あおばら先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。また丁寧なメッセージも感謝いたします。まずはこちらの気持ちをメッセージで伝えることからやってみたいと思います。たくさんのヒントをいただき、助かりました。

 

占い師 あおばらちょう(アオバラチョウ)の情報をもっと見る

2020/01/13(月) 18:01

アンジェ先生、鑑定ありがとうございました。お久しぶりだったのですが、覚えていてくださり、ありがとうございます。もう少し様子を見つつ、会えたときの感覚で考えすぎず、接してみます!ありがとうございました!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2020/01/13(月) 17:58

先日は鑑定ありがとうございました!
彼は過去のトラウマから私が離れていくのではないかという不安から保険をいろいろとかけているのですね…
彼の気持ちにもっと寄り添って信頼関係を築いていけたらと思います
今まで数人の先生に同じような相談をしましたが1番心にストンと落ちてくる結果でした…が今日新たに問題が… また近いうちにご相談させていただきますのでよろしくお願い致します

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/01/13(月) 17:55

先生、先日はありがとうございました。先生のおっしゃる通り、彼と会えて、とてもステキな時間を過ごすことができました。

年末前にも会えてはいたけど、寸前まで仕事が絡んでいたことでお互いまだギクシャクしていましたが(それでも会いには来てましたが、笑) 今回はすごくスッキリした顔で会いにきて、全力でこちらを向いているのが伝わってきました。会うまで不安でしたが、先生のみて頂いたとおりになり、嬉しかったです。

上昇気流にのってる二人と聞き、今年も共に仕事もがんばれそうです。ありがとうございました。

お礼とご報告を(^ ^) またよろしくお願いします。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2020/01/13(月) 17:14

昨日はお話し聞いて下さり有難うございました。先月怒りの頂点の時に先生に背中を押していただき、あれから悶々と過ごして色々考えました。
私も今後は主張しようと思います。我がままではなく、自分の職務に関してのプライドもあるし、きちんと上司に話します。不安はありますが、これ以上精神的なストレスを抱えるのは我慢できません。先生の力強いお言葉とメッセージに元気付けられました。
また結果報告させていただきますのでよろしくお願いします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/01/13(月) 16:31

ユリア先生、本日もありがとうございました。先生に頂いたお言葉と、自分を信じて、また彼を見守っていきます。彼の気持ちが少しでも軽くなれば、と今は思うので。ありがとうございました(^^)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/01/13(月) 14:57

鑑定有難うございました。
ゆっくり彼のペースに合わせた結果が今で、それをどうにかしようね、と話したことなので…聞いたことに対しての彼の気持ちが良くわからなかったです。
周りからの危害?が嫌ならずっとこの先も無理だろうし断るだろうし。
うーん、なんだかモヤモヤします。
色んな方に聞いてくださった答え、彼は飲みますよ!じゃなくて現実に飲んでくれたからこその本音が知りたかったなと。私生活が忙しいだとずっと仕事だと言われてきたことも嘘になり我慢してきたことも、あら?になり、ふたりでこの答えにはたどり着かないので疑問です。。
有難うございました!

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2020/01/13(月) 14:51

藍先生

初めての鑑定ありがとうございました。

とても明るいお声で元気を頂けました。

希望のある鑑定をしていただけたので、これから前向きに活動していこうと思います。

また、よろしくお願いします。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2020/01/13(月) 14:15

一花先生

先程は初めての鑑定ありがとうございました。
すぐのメッセージも、鑑定して頂いた事がもれなく簡潔にまとめられていて本当に感謝です。

主人の事 先生のお話を聞いて、あーそうなんだなーって思いました。
細かくないし、ケチじゃないし、今後は裏切りもなさそうで…
楽なダンナでした笑
私色々気にし過ぎですね。
親の事も、子供達の新生活が始まる前に挨拶に行ってみます。
もう離れる事はないという先生の言葉を信じて、強く優しく話してみます。

嘘つき旦那に振り回されないように、私も自分を持って 付き合って行こうと思いました。

今日先生と繋がれて良かったです!
また何かありましたらお電話させていただきます^ ^

ありがとうございました。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2020/01/13(月) 14:13

feel先生

先程は鑑定ありがとうございました。

とても的確な鑑定をして頂き、これからどのように進んだらいいかの
貴重なヒントを頂きました。

直ぐには無理でも、これから計画を立てて、将来はそのように動けたらいいなと思います。

また、何かありましたら鑑定をお願いします。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る