トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4076ページ目)

お客様の声(口コミ)の4076ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/12/13(金) 11:09

マーリン先生、
先ほどはありがとうございました!
素敵なお声の先生でした。
状況説明も殆どしていない内に
直ぐに彼の気持ちや状況を先生が
お話され始めて、圧巻でした!

正直、彼の私への気持ちは
自信がなくて。期限の分からない
遠距離恋愛。地球の真裏と言う距離…
少しでも私に思いが残って
いたらいいな…
位の気持ちで相談しましたので、
鑑定結果が嬉しすぎて、
舞い上がってます^^;

でも確かなお力を持つ
先生なのだなと、
また不安になった時は
ぜひ先生にお願いしたいと思います。

 

占い師 マーリン(マーリン)の情報をもっと見る

2019/12/13(金) 10:34

昨夜も鑑定ありがとうございます(^_^)
聖愛先生はこれまでの内容も覚えていて下さいますし、親身でお話しやすいので助かりますm(__)m
最終結果はいつもブレず嬉しい反面、現状は良いとはいえず…辛いのも本音でそんな状態がこの先まだまだ続くぐらいなら諦めた方がいいのかな?とか色々考えてしまいます。
今回の引っ越しを考えたいと言う件もでてきて尚更どうしたらいいのか分からなくなりました…。
でももちろん本当に諦めたいわけでもありません(^-^;
不安や焦りが一番の敵なのでしょうね。
気持ちの持ちようで変えられるとも言って頂けたので、少し希望を持つことができました。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2019/12/13(金) 08:50

マイ先生
おはようございます!今週も大変お世話になりました(笑)マイ先生の恋愛のプロさにいつも頼らせて頂いておりますので今回も具体的な行動の仕方を判定して頂きました。すっかり彼女の中でも私への恐怖感がなくなり、落ち着きと信頼を持って接してくれているようなので嬉しいし安心できます。先週末の旦那さんの件もあってなのか、彼女も私と話したい頼ってもいいのかな?のような気持ちがありそうなので、あと壁一枚を何とか今日揺さぶってみます!彼女からは行動し難いでしょうから私から行くことが肝心ですもんね!
今日は早速朝の挨拶が出来、お互い顔が見られて安心?かなと思い込むことにします(笑)今日の作戦、いけそうな気がします!
ますます先生もお忙しいでしょうからお体ご自愛下さいね。またご報告させて頂きます☆

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/12/13(金) 08:31

ありがとうございます
占い後にメッセージをいただくことでより安心することができました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2019/12/13(金) 03:06

先生、ありがとうございました。
13日までに、とのことでしたが、普通に連絡してこようとしているので、軽々しくLINEしないでと送りました。
どれだけだらしのない事をしてきたのか、私が月曜日に、送った内容をよく読みなさい、と。
音沙汰無しですから間違えたと分かったと思います。
このまま終わりでしょうか?
13日の食事会もこのまま私はお断りしようと思います。
彼も明日には主催者に断る事でしょう。
ありがとうございました

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2019/12/13(金) 01:42

ユリア先生
不安や心配事が出来ると
必ず ユリア先生にみて頂いています。
ぶわー!っと話してしまっても、必ず私が知りたい事を汲み取って 明確にお答え下さるので 安心してお話出来るのです。
先生 あれから 彼と 次会う日の話しました(*^_^*)今月特に忙しいけど 時間作るから待っててね☆ってお返事来ました╰(*´︶`*)╯♡
先生がいつも、みて下さるおかげです。雑音、虫は私には関係ないと思って 彼との時間を愉しみたいと思います☆

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/12/13(金) 00:43

キツかった(泣)
流石に今日は折れてました。。
まだオフィシャルでお悔やみ出せてない。。
弊社的には彼名義もだ。
頭が追いつかないよー。ヘルプミー。
でした。

胸に手を当ててごらん。。
そだよね。
ツーカー(懐かしいワード笑笑)だから大丈夫。。

すでに押し始めて(笑)
さすが見越してたね先生は。。

彼には本当、ごめんなさい。
待たせる女。。

でも辛いねー。
ただ泣きたくなるの、だよ!
あの子は頑張った。。
かわれるならかわりたいと言ったのに嘘はないのだよね。。
危ないぞ私!!

の、必然をありがとうございます。。

私に生まれたことに感謝しないとですね!
(ただ泣きたくなるの、から借りました笑)

エネルギーをありがとう。。
泣きながら寝ます。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/12/12(木) 23:43

咲喜先生、本日もありがとうございます。2回目の鑑定でしたが、やっぱりよかったです。実践していることにより、約2週間前の時より波動が上がってるような気がしたのでみていただきました。来週友達と食事に出掛けるので、期待したいです。
やっぱり出掛けないとダメですよね?友達と食事かジムしか出掛けることないですが、出会う時はどこだって出会いますよね?多分引き寄せられて…って解釈していますが間違いでしょうか(^-^;。メッセージもありがとうございます!先生に鑑定していただけてよかったです。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2019/12/12(木) 22:52

先生、先日は鑑定ありがとうございました!
何か報告をと思いながらお礼が遅くなりすみません。
友達関係のことも恋愛も先生のお言葉は納得のことばかり、いつも前向きになれるし、本当にアゲもサゲもなく当たります!
ぐでーんの彼のことを片付けようと思いながら動けないまま固まって時が流れてしまっています(*_*)私の気持ちもだいぶ落ち着いた証拠かもしれませんが、、、彼の脳内はどんな感じでしょうか?こんな時はやっぱり先生に伺いたくなってしまいます。また鑑定お願いいたしますm(_ _)m

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/12/12(木) 21:54

あいか先生、今回もありがとうございます。

彼が私に対して「安心」していると聞いて、すごくうれしかったです。
また、私に対する指摘ももろもろ、その通りだと思いました。言っていただけてよかったです。
今度こそ恋がうまくいくように、がんばります!

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る