2019/12/01(日) 23:04
いつもはすぐに御礼を書けるワタクシですが…昨日は欲求不満モード?センチメンタルモード?の彼愛不足で。
ボーっとしておりました。今になり申し訳ありませんです!
自分を信じる、まだ足りないかなぁ。自分しか信じてないのですが(笑)
(あと、先生ね!)
刹那的な生き方は、表現者に有りがちなね。でも明日終わっても良い!と言い続けて20年(笑)そんなもんです!
心に響く表現力。まだまだですね。。
「彼が奏でて私が歌う」
彼がいてこそ、完成するのかもしれないね。。
なかなか愛を継続してくれないからさー
ダムったかと思えば、持って行き、、交換出来てると思えば枯れさせる(笑)
なんでやねん!(笑)
何かよくわからない打ち上げでセンチメンタルに拍車をかけるなうです!
無事(?)西東京終わりましたー。
らぁぶ、をありがとうございます!!
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2019/12/01(日) 22:11
先生、先程はありがとうございます。皆さんのレビュー通り、とても信頼できる、実力も確かな先生でした。今現在の彼と無理に別れなくても出会いはあるのですね?
無理に別れることを考えてそれでネガティブになって気が重くなってたのもあります。今の彼は私を大事にしてくれない、これからも。
でも、私は大事にされたいし、私は私を大事にしたい。そんな思いが先生の鑑定にでたのでびっくりしました。まずは、自分に「ありがとう!」と言うことですね?
やってみます。自分に自信を持ちたい、幸せな恋愛がしたいです。
ありがとうございます!
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





