2019/12/02(月) 18:15
マイ先生
殿堂入りおめでとう御座います(^^)
先生のますますのご活躍を応援してますね。
鑑定とアフターメール有難うございます。
先生に言われた事…朝まで会えないと言ってくる…と同じ事を彼に言われ辛い言葉でしたが先に聞いておいて良かったです。連日のように先生に彼の事を聞いているのでまだ好きという気持ちが残っているのだと思います。
先生がスラスラと彼の状況や気持ちを教えて下さるのでとても助かっていますし、先生とお話しするのはとても楽しい元気を沢山貰えてます。
寒くなって来ましたが先生もお身体大事にして頑張って下さいね。
またお伺いします。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/12/02(月) 14:54
マイ先生!
殿堂入りおめでとうございます(^^)!!ずっと先生は何故殿堂入りされないのか不思議だったんですが、時間の問題でしたね☆本当は先生への御礼は今週金曜日以降にしようと思っていたのですが、やはりおめでとうございますを言えずにはおれませんでした(笑)殿堂入りされるとますますお忙しいご様子でなかなか鑑定頂くのも難しそうですね^^;
先生のお陰で何とかここまで持ってこれました。本当に感謝しかありません。
その後、彼女とLINEはしますが会って話をしよう!までには至りません。でも焦る必要はありませんもんね。今の関係なら彼女も私と距離を置こうとはしないでしょうし、逆に付き合う前の頃のような雰囲気に戻っている気がします。今週金曜日は私の誕生日なので彼女からメッセージがくるかな?と密かに期待しておるので、それを含めまたご報告させて頂きます!本当に、おめでとうございます!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





