2019/10/14(月) 10:02
MAI 先生へ
いつもメッセージ下さり、ありがとうございます!
土曜の台風の日、近所の彼に連絡をとって、午後から2人で過ごしました。
生理だったので、ウチでまったりして
私はほぼ寝てました。
夕方は、居酒屋さんに出かけて、たのしく過ごしました。
昨日も、近所の彼が店に来てくれて、夕飯一緒に食べました。
カレの代わり…というわけではないのですが、一緒にいてくれるし、優しいのでありがたいです。
ゆっくり休んだので、気力、体力共に回復しました!
仕事がんばって、娘のことはできる限りのことをします。
カレシと呼べる人が欲しい。
私には難しいのかもしれませんが。
またお願いします。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/10/14(月) 09:59
あいか先生
昨夜も2日連続で鑑定していただき、ありがとうございました。
今度こそ落ち着いて、ゆっくり恋を大事にできそうな気がしています。
「半年〜1年はかかる恋」というお言葉に納得しました。
焦らないで、不安がらないで、ゆっくり。
「親の言うことは聞かなくていい」「辛かったね」「大丈夫」「過去は過去。忘れていい」など、誰かにきちんと言って欲しかった言葉の数々。
今度こそ、気持ちが落ち着きました。
想っている相手も、私のことを強く欲してくれているようで(照)、落ち着いて穏やかに向き合えそうです。
あいか先生、ありがとうございます。図々しいですが、これからも応援いただけると心強いです。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





