トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4318ページ目)

お客様の声(口コミ)の4318ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/08/19(月) 23:31

ふみか先生
長い時間、いいきかせてくださってありがとうございます。
すごくお手間を取らせてしまいました。すみません。
彼から、鑑定後すぐラインもらいました。やはり私が思っていたことは無理がありそうです(笑)
ふみか先生の言うとおりなんだなと思います。
自分の意識を変えることに力を入れていきたいです。
ありがとうございます。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2019/08/19(月) 23:16

今日は初めての鑑定ありがとうございました^ ^
さすが殿堂の先生という安定感で
メッセージも丁寧、アドバイスも本当に的確でした!
先生の仰る通り、今回嫌な思いをしたこと、彼を知ることが出来たと前向きに捉えてこれからのお付き合いでまた同じことを繰り返さないように学びにしたいと思います。こんな風に言ってくださったのは先生だけでした。
がんばります。またご相談させください!

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2019/08/19(月) 23:07

先日は2回目の鑑定ありがとうございました^ ^
外にいてバタバタした中で落ち着いてお話出来ずすみませんでした。
先生は可愛いお声の中に安定感がありますね☆
いろいろ不安になってお電話しましたが、忙しいだけで大丈夫とのことで安心出来ました。せっかく仲直り出来たので前向きに連絡待ってみようと思います!またよろしくお願いします☆

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2019/08/19(月) 23:02

先生いつも心に寄り添う鑑定、丁寧なメッセージありがとうございます。不安になってまたお電話してしまいましたが、仲直りの良い報告が出来て良かったです。またよろしくお願いします^ ^

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/08/19(月) 22:59

うーん。。

ありがとうございましたっ!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2019/08/19(月) 22:57

先日はありがとうございました。
先生のアドバイス、実質的でした!
『あなたにとって、そうする事が良い』というアドバイス、ありがたかったです。
まだ彼と会う機会がとれず実行出来ていないのですが…。
機会が来たら、頑張って実践しますね!!

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2019/08/19(月) 22:52

先日はありがとうございました。
彼の状況、当たっていたようで、メールしていたら、仕事のことでかなりストレスが溜まっていたようでした。
何も出来ないのがはがゆいですが、彼も頑張ってるんだから私も頑張ろう!って、捉えられるようにシフトしていこうと思います。
頑張ってたら、いいことあるよね!!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/08/19(月) 22:30

今日もありがとうございました(^^)
先生も気にはなっているのは嬉しかったです。
ただ、先生が私に対する気になる気持ちは恋愛心なのでしょうか?と1つ確認するのを忘れました。
もし違っていても動くかも知れないこれからの年に期待したいものです。
それにしても何で出逢ったのでしょう。相手の気持ちがAnge先生みたいに24時間365日分かれば毎日安心感に包まれて過ごせるのになと思ってしまいます。
でも遠くにいても名前を思い出すだけで安心感に包まれています。良く考えたらこの上ない幸せですね(^^)
それとAnge先生が名前の通りに天使のような気がして鑑定をお願いしました。
また、宜しくお願い致します。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2019/08/19(月) 21:30

MAI先生今日も有難うございました。

お盆休み中もずっとモヤモヤしていましたが出勤した早々彼が例の女性2人と談笑していて私が側を通っても知らん顔していてテンションダダ下がり(T . T)

鑑定後仕事に戻りましたが彼は結局私が帰るまで二階から降りて来ず。
毎日二階に入り浸り状態がいつまで続くのかですね。
落ち着かない限り会うことも難しそうだし、、、。

でも鑑定結果は悪いものではなかったけれど意外でびっくりしました。

新人女性に早く仕事を覚えて貰いたいばかりに必死なようですが、私は放置しても大丈夫だろうと思われて扱いが雑ですよね(涙)

それから引き寄せパワー実践します!
マイナス思考だから今迄の嫌な事も引き寄せていたみたいで今後は使い方を変えて停滞から少しでも状況が良くなるように頑張ります!

とってもためになるお話を有難うございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/08/19(月) 21:25

つきの先生、いつも短時間で聞きたいことサクサク答えて頂き、スッキリしてます。
ありがとうございます。

今の状況に、迷いや罪悪感を感じてしまいます。

決断する時期がくるまで、なるべくあまり悩み過ぎないように過ごしていきたいと思います。

またお話聞いてください!

つきの先生のこと信頼しています。
ありがとうございました。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る