トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4384ページ目)

お客様の声(口コミ)の4384ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71080件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/07/10(水) 19:38

藍先生

お礼が遅くなり申し訳ありません。
今日は鑑定をありがとうございました。
短い時間でしたが、その後すぐいただいたアフターメールの早さに感動いたしました。

また事が動きましたら、ご報告させていただきますね!

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2019/07/10(水) 18:18

アフターメールありがとうございます
先生の鑑定内容参考にさせていただきます。
また、何かありましたら 宜しく御願い致します。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2019/07/10(水) 14:52

今日も鑑定ありがとうございました。
自分自身をわかっているようでわかっていなかったなって思います。
先生に私自身のことを教えて頂いて、自分を知るって大切だなと思いました。
色々なことが腑に落ちたのと同時に、自分の取るべき行動が見えてきますね。
自分軸をしっかり立てて、自分が愛されることを信じたいと思います。
そして人に甘えることも少しずつ増やしていけたら良いなぁと思います。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2019/07/10(水) 14:30

先生凄い凄い!です(>_<)!!
先生に言われた通りメールしてみました。素直に。
そしたらすぐ電話かかってきて
「そんな思いさせてごめんな。簡単に言うと、ただの俺の妬きもちやねん。頭では分かってるけど、見てると嫌やったり」と先生がおっしゃってたまんまの言葉で伝えてきてくれました^ ^
これはタイミングだ!と
そーゆうの全部言ってほしい!って伝えました。
私は大切な人が嫌な思いするのに気づかない方が嫌やから!って。ついでに、「えっ、私の事結構好きやん!笑」って伝えました^ ^ そしたら、「えっ。笑 好きやで…。笑気づいてなかったん?」と彼の口からも気持ち聞けて嬉しかったです(´;ω;`)
MAI先生の後押しで、彼とちゃんと話せて気持ち聞けました。
有難うございました(TT)
男の定義なんか私は関係ない!っと伝えられたので、少しづつ彼の事ほぐしていけたらと思います。
先生に相談して視て頂いて良かったです!!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/07/10(水) 13:23

昨日はタイミングが合いお話しできて嬉しかったです!
私の中の毒がスッと抜けてった気がします☆笑
明日は彼と新しい布団見に行ってきます。笑
あんまり変な事モヤモヤ考えずに楽しいこと考える癖つけるようにしていきますね。
いつもお電話の時うちにいるうさぎの話したいのに忘れちゃいます。賢いいいうさぎなんですよ。って言いたいだけなんですけどね。笑
何気に彼の真実を全て知っているうさぎです。笑
いつもありがとうございます。
次こそは!ニューフェイスの写真を引っさげてお電話したいと思います^^

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2019/07/10(水) 13:16

いつもありがとうございます!
神秘的な体験は何度もしていますがその中でも彼との間で起きることは神の計らいとしか思えないほどです。辛い気持ちになった瞬間に見ず知らずの人から大好物のチーズケーキのホールをもらったのはびっくりしました。彼には前にチーズケーキが好きだと伝えてありましたがまさかこんな形でしかもホールケーキで(笑)です。彼の心配と愛が神の使いとしてその方を選んだのかな?ですね。神社に彼が行きたいことは前の日に私が彼にメッセージした内容で彼も行きたいと思っていてびっくりしました!

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2019/07/10(水) 12:13

みい先生、昨日は鑑定と暖いアフターメールありがとうございました。
涙がでました。以前いただいた、アフターメールも、辛い時の私の心の支えです。
会社での辛い状況が続くと、さすがに気持ちが落ちてしまいます。
でも、そんな時でも、人に当たったり、意地悪をしないように心がけています。あの人とは同じ土俵に上がりたくないので。
みい先生には、そうゆうチカラを与えていただきました。
いつも、ありがとうございます。
また、気持ちが沈んだ時は、頼らせてくださいね。よろしくお願いいたします。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2019/07/10(水) 11:45

史華先生、先日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。
初めの頃に、先生に相談した「何故、
私は愛されないのか」という疑問に、
先生の導きで、答えがわかりました。
愛されることを求めるよりも、
人を愛した方が、ずっと人生は豊かになるという事です。
まだまだ、ささいなことで立ちすくんでしまいそうな時もありますが、
いつも、そうゆう気持ちでいれるよう
毎日を美しく、笑顔で過ごしていきますね!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2019/07/10(水) 11:40

ジル先生、今日は鑑定と、ヒーリングをしていただいてありがとうございました。いつも、自家発電の明るさを心がけて生活しているつもりでしたが、
今日は、さすがに心が折れてしまい、
ジル先生に頼ってしまいました。
おかげで、今、スッキリしています。
自分が上手くいかいからといって、
人に当たったり、意地悪をしてしまう人とは同じになりたくないので、
先生に教えていただいた、気分転換をして、今月を過ごしていきたいと思います。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2019/07/10(水) 10:30

先日はありがとうございます。

先生は、感受性強くて、優しくて。人の優しさや悲しみの気持ちに敏感で。このお仕事も私達が想像もつかない程大変なことだと思います。
でも、本当に全身全霊で私達の話に耳を傾けてくれ、時には前に立ちはだかり、時には後ろから、そして寄り添い守ってくれます。

私は、実来先生から強さと愛と気付きを教えてもらい、人生を導いてもらいました。

今こうして私が愛を感じて幸せでいられるのも、先生と出会えたからです。
私は実来先生みたいにはなれないけれど、私は私ができる方法で周りの人に還していきたいと思います。

感謝と愛を込めて

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る