2019/06/27(木) 15:43
ユリア先生
ほんとに ちょっとした事でも 不安になると、すぐ先生にみて頂きたくなって...今日も ありがとうございます。
せっかく彼からちゃんと返信来て 明日会えるのに...^^;
彼は安心してるに対して私は後回しにされてる感... 私がやっぱりもっと大きく構えてなきゃ!ですね。。。はぁ。
仕事柄 女性と一対一で会って話す事が避けられない彼なので まず信じるしかないし 一部の勘違い女性達は 放っとくしかないんですよね... ^^;
彼の気持ちは 私だけにあるし 彼も、明日めっちゃドキドキ楽しみにしてくれてる♪ことに私も素直に 楽しみに明日 会って過ごして来ようと思います☆
先生 ほんとにいつも、ありがとうございます。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/06/27(木) 06:22
ユリア先生
お母さんに甘えられなかった幼い頃の自分はどれだけ心寂しくさせていたか・・・ユリア先生の優しい鑑定は、母親の存在の大きさを改めて思い知ります。
彼の最後の言葉は一つの区切りとして扱おうと思っています。
長年の友人が「あなたなら絶対NYで成功できるよ!絶対!」と断言してくれたんですよね。友人は銀座で沢山の成功者と関わってきた子なので説得力がありました。
そこからの流れで、次に住む街について、あれこれ模索している段階で天からの啓示がたて続いているので気持ちが固まりました!
そして今回先生に出して頂いたカードも、まさに1/156の確率が見事に的中して、凄いとしか言いようがないですね。
世界一の大都市に向かうワクワクする気持ちが、今の恋愛で荒んだ心を癒してくれているように思います。
今日は美食のお店の中でも、一番行きたかったお店に行ってきま〜す(*^^*)
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/06/27(木) 01:44
MAI先生、お礼が遅くなりました。
いつもありがとうございます!
会うように頑張って連絡したんですけど、今日はぼーっとしたい日だったようで断念しました。
家でぼーっとしてて雨が降ってて外に出たくないと。。
いつものやつだと思って、明るく天気いいときにまた行くね!っていうような内容を送って私も自分の時間を過ごしました。彼からは返事はなく既読は着いたからまぁいっかって感じにしてます。
会えなかったのが凄い残念でした。
なかなか進展しないし、タイミング合わずに落ち込み気味です。
なんか避けられてるのかなぁって
あと、空き部屋を倉庫変わりに貸し出すそうです。
一緒に住みたいのにィ〜って感じです。
また、彼の気持ち教えて下さい!
その時はよろしくお願いします☆
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





