2019/06/28(金) 10:11
先生
昨日は何度もみていただいてありがとうございました。
カードの解釈についても、いつも説明して下さり
ありがとうございます。
ここのところ、嬉しい展開かと思えば不安に襲われたりアクシデントありで、浮き沈みが激しくて疲れてしまいました。
でも、そのたびに先生の明るく優しい励ましの言葉に励まされて
自暴自棄にならず、なんとかポジティブに保てていると思います。
ありがとうございます。
先生の鑑定結果の伝え方は、物語を聞いているようで
楽しく分かりやすく、ストーリーをきちんとお話しいただけるので
後で「先生こう言ってたから大丈夫」「先生が言ってたのはこのことか!」と後から思いだしやすくて助かります。
それにしても 疲れる…
これでは身が持ちませんね…
このままだとネガティブになってしまいそうなので
気を付けます。
またお話聞いてください。ありがとうございました
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2019/06/27(木) 23:19
ユリア先生。
彼とやっと2人で会うことができました。先生には6月には2人で会えるからね〜って3月ぐらいに言われてたけど、その時は信じることが出来ず毎日毎日溜息の生活でした。
7月まであと数日…。やっぱりな〜って諦めてた時だったのでもうびっくりW(`0`)W
やっとやっと会えました。
楽しかった〜2時間だけだったけど楽しかった(^^)
復縁は子供が巣立ってからと聞いて正直なところ辛かった(>人<;)
まだまだだから…。
また待つ生活がはじまるんですね。
でも彼が好きだから復縁できるまで頑張って待ちます。
ユリア先生ありがとうございます(^_^)
また何かあったらよろしくお願いいたします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





