2019/06/04(火) 16:24
初めての鑑定ありがとうございました。
以前から気になっていた先生でした。10分無料で入らせて頂きましたが、ポイント不足だった事を後悔しています。途中で切れてすみません。
私の悩みは複雑で難しいものです。ですがfeel先生はしっかりと、とても優しいお言葉と雰囲気で真摯に聞いて下さったので、本当に嬉しかったです。
鑑定結果で、思いつめない方が良い事、前向きに考える事、何より通じているものが彼との間にある事に気づきました。
もう少し、心持ちを軽くしようと思いました。
またぜひ、続きを聞かせて頂きたいです。機会があったらお願いいたします!
占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る
2019/06/04(火) 13:37
いつも優しく励ましてくださってありがとうございます。
少し前まで、あんなに毎日、ツラくて悲しくて耐えられなかったのに
先生にみていただいて、「仲直りできるから」「これからも続いていくからね」という言葉を信じて、勇気を出して本当に、本当に良かったです。
あの時先生に占ってもらって
「彼から返事くるよ」って言ってもらえなかったら
きっとまた悪い方に考えて自滅していたと思います(笑)
本当にありがとうございました。
昨日も、さすがにちょっとしつこいかなーと思いながらも
メールしてみたら今朝返事来てました〜♪
嬉しすぎて泣きそうです!
またお話聞いてもらいに来させてくださいね。
ありがとうございました。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/06/04(火) 13:03
聖愛先生、昨日はありがとうございました☆
やっぱり先生はすごい!!彼の何でもお見通し!!あの日、私本当に疲弊しきっていて…でも、先生にお電話したから救われました。
今日は、彼とお泊り☆でも…なんだか朝からイライラしているご様子で…せっかく会えるのにどうなることやら。
そして、今週末はいよいよ表彰式です!!その翌日は、彼と2人で2年記念日のお祝いに京都に行ってきます。
彼、私に何かサプライズしたい!!って言ってくれてたけど…何してくれるんだろうとワクワクな反面…不安もあります。笑
彼の中に私しか居ないということを信じて、もうしばらく本当にケンカはいいかなぁ(>_<)笑
もう少し、私の気持ち分かってくれたらいいのになぁ。。
先生本当にいつもありがとうございます!
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2019/06/04(火) 12:55
feel先生
先程は ありがとうございました。
以前より気になっていた先生で 今日初めてみて頂きましたが ポイントも少しあったし ➕10分おはなし出来て嬉しかったです。
霊視でみて頂いた結果は 予想以上に嬉しく、また 私自身を振り返り労わることになりました...
彼の気持ちは ずっと変わってなかった 私が片目瞑って ちゃんと見てなかっただけ。ハッとしました。。。
大好きな彼と これからも、愛情を確認し合いながら 幸せ感じながらお付き合いしてゆきたいと思います。
とても温かく 素敵なオーラを感じる先生です。
占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る





