トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4548ページ目)

お客様の声(口コミ)の4548ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71280件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/05/06(月) 23:49

久しぶりの鑑定ありがとうございます。

LINEも来なかったので、彼のことはすっぱり諦めようと思い、相談しました。
9月にまた元のような…、彼もLINEを気にしているとのことだったので、もうすこし頑張ってみます。
明日のお昼にLINEを送ります。
彼との距離を詰める中で、わたしが気をつけることなどあれば教えてください^ ^

もう1人の彼は、今まで通りで仲良くしておきますね。
頑固なの、分かります…
こちらも、わたし、結構気を遣っています。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2019/05/06(月) 23:48

いつもありがとうございます!先生の言う通り、今日はタイミングが合わなかったのですがゾロ目や彼の誕生日、彼の好きな曲、夢など沢山殻と繋がれた日なのでいい方向に向かってるとポジティブに考えて、また会いにいってみようと思っています。
自分と向き合ってみて、自分に自信がないのは覚悟が足りなかったんだなって思ったんです。責任とかから逃れたかったのかなと。だから、自分のやる事に自信がなくて確認ばかりで。心配性な自分を受け入れて、良いところを見つけて、私を受け入れてあげようと思います。MAI先生、いつも鑑定とアドバイスありがとうございます!他の方には無理だと言われた事もありましたが、先生のお陰でこうやって前向きに頑張れています。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/05/06(月) 23:14

ありがとうございました。
参考にします。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2019/05/06(月) 23:14

連日ありがとうございます!
彼が私のことを凄く愛おしい気持ちで思ってくれていて嬉しかったです。
今日も出会えたので2人が引き合う力が強くてかなりびっくりしました。
上手く行く人程縁が大きくなり強くなるて最後に言って頂けて上手く行く人の例の中に入ったら嬉しいなて思いました!いつもありがとうございます!

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2019/05/06(月) 22:55

マリア先生。いつも、ありがとうございます。
返信も遅くて、すみません。
いつもながらマリア先生の仰る事が彼から聞けて。本当にビックリです。
5ヶ月前の私なら心の底から喜んでいたのに。今でも嬉しいんですけどねぇ。もっと早くに聞きたかった。
今も変化した彼が継続中です。重度の(笑)心配性は拍車をかけてきてる気がしますが(笑)
たまにウザく感じてしまう時もあるけど(笑)
でも前よりは彼に対して言える様になってきてます。ある意味いい方向に進んでるんですよね。
彼の変化が嬉しいけど悩みは尽きないですよ・・・
今回は公開にしてるので、あまり言えませんが。
旅行の件は彼には心配掛けさせてしまうかもだけど、いい案が思い浮かんだので、それを伝え様かと思ってます。
またお話聞いて下さいねぇ。よろしくお願いします。
これからも、マリア先生の鋭い鑑定を頼りにしてます。
これからも、よろしくお願いします。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2019/05/06(月) 22:16

時間の無いことを察してくださり、さっと短時間での鑑定と心のこもったメッセージをありがとうございました!いつでもあたたかく気遣ってくださる空先生が大好きです☆ミ ほんとうに我慢不足な自分ですが、今日はモヤモヤをほおっておけず鑑定していただきました!短時間でも、凝縮して私のモヤモヤ解決に寄り添ってくださってありがとうございました。。確かに色々思う事があり、それも毎日コロコロ変わってしまいます。とても悪い事ではなかったとしても、私が悩む出来事には何か意味があるんだろうなと感じたりしています。空先生のお声を聞くと前向きになって元気がでるので、まだまだ相談させて頂きたいです!宜しくお願い致します。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/05/06(月) 22:05

昨日はありがとうございました。
自分が彼とどうありたいのかを、改めて考えるきっかけになりました。
自分自身のことも見つめ直すことができて、良かったです。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2019/05/06(月) 21:38

次から次に困ったものです(泣)
私の気持ち、これからのこと、話すことができました。彼がまたネガティブな方に考えないでほしいなと思います。
いつも優しく寄り添って鑑定してくださってありがとうございます。
本当に心強いです

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/05/06(月) 21:00

ユリア先生、
いつもお世話になってます。
未読スルー常習犯の彼に
未読のままは傷つくぞー、と
素直にまたLINEしたら、
彼がLINEで謝ってきました(^^)
少しいじめちゃえー、と悪魔な私が出てきたので、少し放置して
怒っているスタンプを送ったら
彼があわてて駆け寄ってきてくれました(^o^)
怒らないで〜、という泣きそうな目で
見つめて来たので許しちゃいました。
今日は話せる時間もあって
彼のいいところ発見出来たので
とても嬉しかったです!
ユリア先生の言う通り
大好きが伝わって来ました。
ようやく安心出来ました。
後は揺らがないようにしっかり
どしっと構える事が出来れば大丈夫ですね!頑張ります。
ありがとうございました(o^^o)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/05/06(月) 19:37

電話を切ったら肩の辺りが軽くなっていてびっくり!!
落ち込んでいた気持ちを、ユリア先生の明るさに引っ張り上げてもらえたみたいです。
こんなに悩んでいたんだなーと、改めて実感しました。

いただいたアドバイスを大切に、二人の絆を信じてしっかり行動していこうと思います。

ささっとカードを切っててきぱきと的確なアドバイスをくださるので、気になったことを次々質問できました。
電話を切った後に丁寧にメールをくださったのもうれしかったです。

本当に、ありがとうございました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る