2019/02/26(火) 22:18
ほんっと待ってたー(笑)
いつも隙間だから短時間にしてしまってるけれど。
本当はもっとガッツリ話したいのよ(笑)でも疲れても良くない!から短いスパンで短時間styleな私で!(笑)
でも本当に。
あの日先生と話したからこそ、2ヶ月ぶりに電話をし。
というか、いつもはまあLINEでいいやーと思うけど、かけなきゃ!と思い。なぜか向こうも、仕事終わったと連絡して来たから(これもミラクルだよね)。
面倒くさがりな2人の背中をめっちゃ押して、未来を変えてくれた先生に。
本気で感謝してます。。
凄いよね…本当。。
見ると疲れるだろうし色んなもので体調も悪くなるよね。。
無理しないでね。。
本当ありがとー☆
次回待機日にはまた面白エピソード持って連絡する(笑)
笑ってやって!
ちゃんと愛に溢れた345(6はやばし笑)にするねー
未来って。行動で変わるんだね。。
でも、これは。先生だからだよ!
占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る
2019/02/26(火) 20:33
空先生、
今日もありがとうございました〜。
疲れとか仕事面とかもう終わりかもしれない、と思って、
もうどうでもいい〜!と放り投げてましたよ^_^
ずっとじゃないとわかって安心しました。
無駄な抵抗はしないで流れに乗って
今は地味にコツコツとやっていきます。
彼のスマホ見てる件、納得です!
確かにお金大事ですもんね!
まぁ彼はしばらく放置しておきましょ(^_^)
今は自分の事が1番大事。
そう思ったらどうでもよくなる事がたくさんある事を知りました。
手放しは大事なんですね。
とりあえず新しい感覚が持てて良かったです。
支えてくれた空先生のおかげです。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2019/02/26(火) 19:24
めぐみ先生
いつもありがとうございます。私もほぼほぼ心配していないというか、彼に対してニュートラルな感じですねん。
やっぱり少し寂しい気持ちもあるけれど、それも含めて自分が何かに心動かされ、感動して泣いたり幸せを感じたりすることの方が私にとっては大切なことだと。全てが心の栄養。これも、昨年末から色々な気付きがあったから。先生はじめ、宇宙の理と必然と生きる道標を教えてもらったからこその賜物です^^
でも、やっぱり親心としては彼に成長してもらいたい。多摩リバー散歩の幸せ時に、それを願って歩こうと思います^^
全てが魂の歓び 本当に本当にそう思います。
先生いつもありがとうございます。
お身体ご自愛くださいませ。
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2019/02/26(火) 16:54
やだ!Message!ありがとー先生!
ごめんなさい(汗)
○○ちゃんと呼ぶのは先生と彼だけだわ(笑)ちょっとウケた(笑)
相談…というか。
壮大なスケールの愚痴だったと思ってね(笑)
自分でもわかってるやろ?
も先生と彼だけだわ(笑)
またまたウケた(笑)
ピアジェまで頑張るわー(^^)
ん?誰もそこまで言ってない?(笑)
不安というか。
吐く所がないんだな、、私は。
先生に頼ってしまい。
そして結果に納得というか、納得だね(笑)
今までで1番わかりやすく説得力がありそしてまぁその通りになるよねーきっとという答えでした☆
内容的には曖昧なんだけど(笑)うまく伝えてくださり感謝!
それが私達なのだね。
精子がー
小銭がー
財布がー
なんて話を真面目に出来たのは先生だからだな。。ありがとー先生!
またかけます!
大した話ないけど(笑)
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





