2019/04/02(火) 10:52
先生は相変わらず素晴らしい鑑定です。
最初っから笑ってしまうような、彼の修行僧みたいな考えに、でも、それだけ真剣に考えてくれている事が嬉しく、私自身すぐに彼氏を作る気がなかったので、彼信じて待ってみようと思えました。
先生と話をして、より「あぁ〜私は彼が好きなんだ」とこれから先の未来が見えて実感できました。
この会えない期間は、私自身も彼のそれだけの想いをちゃんと受け止められるのか考える期間で、先生がおっしゃっていたように、付き合ったとしても、私が今度はそんな彼を受け止められるかの話になってくると思うので、私自身の性格も見て、彼とこうなった場合はなど、彼と同じくシュミレーションしてみようと思います。笑 彼からちゃんと逢いにきたいと言ってくれるまで、待ってみようと思います。
まさかの自分で引いた赤龍と登龍門カードに爆笑でした!笑
先生、いつも的確で楽しい鑑定ありがとうございます♪
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2019/04/02(火) 09:56
天恵先生
先日は電話鑑定でお世話になりました。久しぶりに先生の穏やかなお声を聞くことができて、とても安心できました。
つい確かめてしまうのですが、それでも彼の気持ちがこちらに向いてるとわかり、嬉しかったです。
以前にみて頂いたときも、まずは自分の気持ちを素直に、相手がどう思ってるかよりもそれを届けたほうが、相手も自然と変わっていく…そうアドバイスを頂いたのに、つい忘れて不安になってしまっていました。
でも、先生とお話させて頂いたことでそれを思い出し、あのあと自分から連絡しました。結果、スムーズにいき、二人で会った時も、彼からの態度でちゃんと気持ちを感じました。
これからもそんな風に、自分から素直になって接していこうと思います。
本当にありがとうございました。
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2019/04/02(火) 08:22
みぃ先生、先日はありがとうございました。そしてお忙しいのにも関わらず詳細メッセージまで頂きまして大変嬉しかったです。混乱した私の気持ちに寄り添って頂きました。何度も何度も拝読しております。現実をきちんと見ていかないと大変な事になる、自分のアンテナに耳を傾ける、身を以て気づかされております。ここ数日じっくりと考えており、これも意義のある体験なのだなと少しづつ前向きな気持ちになっております。迷いが晴れた時に迷い無く動ける、先生と出会ってそれが出来そうな自分がいる事にも気付きました。折角の【令和】時代を楽しくそして愉しく様々な経験を元に過ごしていかなくてはですね。このタイミングにみぃ先生に出会えた事に心から感謝しております。本当に難しい鑑定を引き受けて頂きましてありがとうございました。素敵な先生に出会えて私は幸せです!⌒⌒!
占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る
2019/04/02(火) 02:37
雪先生、久しぶりに観て頂いてありがとうございました!
先生は良いことも悪いことも全て包み隠さずに仰って下さるので信頼しています。
今回は彼の転勤もあり、動きがあったので先生に観て頂きました。
雪先生に彼に気持ちがあると聞いて安心しました。
やはりまだ色々と事情があるのですね…
私は私のやるべき事をやりながら様子を見ていこうかと思います^ ^
今まで辛かったのですが、彼の転勤が決まってホッとしています。
いつも同じような質問でも優しく味方になって親身になって観て頂き感謝しています(^^)
ありがとうございました!
占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る
2019/04/02(火) 02:06
先生にお電話して本当に良かった(涙)
スパッと切って貰う!と口コミ見て思ってましたが…
違う!
先生は確かにハッキリ言って下さるから。あなたがだめと。
それは厳しく感じるかもしれないけど先生の優しさです。受け入れたら変わります絶対に。
口コミの悪いコメントの意味もわかります。解釈によってはそうなるかも。
でも素直に聞いたら何にも間違ってないです!
私の悪い所たくさん指摘して下さいました。でもあなたたち絶対に大丈夫!と言ってくれた。
私がもっとこうすればって素直に思える。
占い、鑑定ってこういう事なんだなって。思えました。
素晴らしい先生です!
明るい未来☆先生のお蔭でこのまま仲良くずっと居られそう!
最後に残った時に感謝するよ…
それは本当に幸せな老後だ!
沢山の気付きを下さいました。先生に心から感謝です!
また喝を入れて下さいね!
チヤホヤ育ちはワガママです笑
主夫を守って働き蜂になる!
終わらなくて良かった…が本音です笑
占い師 リズ(リズ)の情報をもっと見る





