トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(469ページ目)

お客様の声(口コミ)の469ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71068件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/02/18(火) 16:23

月吟乃先生ありがとうございました!

昨日は理由も自分で理解した上で、ただ単に寂しかったので、なんか元気出る言葉くださいーって無茶なお願いしましたが、月吟乃先生のいつもの大爆笑で受け止めてもらって元気出ました。本当に感謝です。

喧嘩しても何しても、この結果に流れていくの最高すぎます。けど喧嘩しないようには気をつけます。

4月なんてあっという間なので、また良い報告できるように頑張ります!

素敵なメッセージもいつもありがとうございます!またよろしくお願いします!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2025/02/18(火) 15:47

ありがとうございました。
またよろしくお願いします

 

占い師 清月(せいげつ)の情報をもっと見る

2025/02/18(火) 15:05

紫結先生

詳しく丁寧なメッセージを頂きましてありがとうございました。

東京でのキラキラな未来を胸に色々頑張ってきましたが、先日の件で彼のことも含めて全て吹っ切れたような気持ちになれています。彼と協力し合いながら上昇していけるかも!と希望を持ちましたが、そんな運命が用意された2人ではなかったんだなと。1番しっくりくる生き方や環境をずっと探してきましたが今だに見つからず、もう疲れました。新しい家を借りたいとも思いません。とりあえず車上生活をして完全な世捨て人として生きて行きたいと思います。彼とは終わりにするつもりはありませんが、関係を維持していけないので仕方ないです。

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2025/02/18(火) 12:01

昨日はご鑑定頂き、有難うございました。やはり10分というのはあっという間だなぁ…と感じました。彼の性格や思考パターンなどは、占いに頼らずとも、ある程度察しております。ですので、その情報をお伝え頂く時間が私的には無駄でございます。できれば、端的に、質問内容のご返答が頂きたかったです。

 

占い師 清月(せいげつ)の情報をもっと見る

2025/02/18(火) 11:49

ユリア先生
いつもありがとうございます。m(_ _)m

昨夜みて頂いた通りに、今朝大丈夫でして、お陰様でミッションこなせております( ^ω^ )

風邪症状も大分マシになって来ましたので、この感じで無理せずに週末に向け体調戻したいところです。

お陰様です!ありがとうございました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2025/02/18(火) 05:59

いつも、素早く鑑定して頂き、ありがとうございます。
迷っていましたが、鑑定結果を聞いて納得したので、早速申し込みをしました。そこがなぜ良いのかメッセージ頂けたら嬉しいです。
娘の事も、思い込みがまた邪魔をしていた事に気付いたので、続ける事が良いとは思わずに、柔軟に考えたいと思います。
いつも、貴重な気付きをありがとうございます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2025/02/18(火) 01:09

鑑定ありがとうございました。
結果を伝えてくださった後に、もう少し細かく説明をさせていただきましたが、 先生の一言が私の話を理解できていないと感じたので指摘させていただきましたが、笑ってごまかす感じが嫌で、話が全然噛み合ってないとお伝えして切らせていただきました。
あと、彼とどこで出会ったかなど細かく質問され、幼なじみですと答えていたので
結果を伝えてきたときに、ソウルメイトとか、ご縁が深いとか、そういう言葉を伝えれば、こちら側が喜ぶと思っているのかなと感じてしまいました。人柄の良さはとても感じられる先生でしたので、このようなコメント書くのは大変心苦しいのですが
率直な感想なので、受け止めていただければと思います。

 

占い師 杜和(とわ)の情報をもっと見る

2025/02/18(火) 00:34

MAI先生ありがとうございました!

言葉にできないモヤモヤがあったのですが、思わぬ情報が得られて逆にHappyになれました!

ほぼ記憶にないですけど、前の彼といた時は凄く辛いことばっかりだったと思うので、今やっと失ったことを後悔してるようで嬉しいです。

私はあげまんなんだと自信を持って明るくなって行けるように頑張ります。

今日もありがとうございました!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2025/02/18(火) 00:04

無理な相談をしてしまいすいません
でも駄菓子があったことがとてもうれしいです 想像だったらやだな…とかおもってたので覚えてるせんこちゃんが教えてくれたんですね 本当にブレスレットみてると可愛いしか言葉がでてこないです
ウキウキをありがとうございました

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2025/02/17(月) 23:27

ミラー先生、先程は私の相談に優しく
鑑定していただきどうも有難うございました
気持ちがとても楽になりました

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る