トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4719ページ目)

お客様の声(口コミ)の4719ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71080件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2019/02/24(日) 19:01

先日は鑑定ありがとうございましました😊
会えました彼に
でも例の女性のことで喧嘩してしまいすぐ別れてしまいました
次の日仲直りは一様できましたけどまた聞いてください

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2019/02/24(日) 18:47

連日、色々ありすぎて何度もみていただきました。
毎回、優しく受け止めてくださり、ありがとうございます。
今の状態から、また会ってもらえるようになるのか不安でいっぱいですが、彼はまだ付き合っていると思ってくれてるんですよね?
それを信じて頑張ります。
4ヶ月も会ってないのは普通じゃないって考えていましたが、夏に「死にたい」って言われて、10月には私から別れ話のような話をしてしまい、それでも11月には少しだけご飯行ってくれて、12月は私の方に大きな出来事が立て続けにあって、それでも職場で「そばにいていいんだよね」って聞いた時は「うん」って言ってくれて。
そんな彼を信じない私が良くないですよね?もっと彼を信じたいと思います。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/02/24(日) 18:27

先生いつもありがとうございます。
最後愚痴のようになってしまいましてすみません。。。
お仕事はいろんな方いますからね、仕方ないですね。そんな中で感謝したら行けたらいいなと思います。
また、彼とのことはどんどん良くなっていて本当にありがとうございます。
彼からますます愛される自分でいたいと思います。また、宜しくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2019/02/24(日) 18:07

先生今日はありがとうございました。
突然財布を買おう!っと思い、いざ買う時に先生のお顔が思い浮かび、ちょうど待機されていたので電話してしまいました。安心して買う事が出来ました^ ^
周りが騒がしかった事もあり彼との事、パワーストーンの事がなかなか聞こえず(TT)短時間で申し訳なかったのですが、簡単にメールいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/02/24(日) 17:43

ユリア先生久し振りにありがとうございました!相変わらずの安定のブレナイ鑑定、とても安心しました。彼も寂しいのは同じ…逢ってるときにそんな感じしますし昔それ彼も言ってました(泣)またすぐダメになっちゃうと思いますが。でも彼もそんな私だと受け止めてくれます…。先生の言う通りです。最近ケンカもよくします…(笑)ポジティブオーラのユリア先生はとても心強いし頼もしいです!とにかく元気なりたいときはユリア先生は最高の先生ですね。もう少しこの荒波耐えて乗り越えなきゃですね!また元気ないときはお願いします!先生のご活躍お祈りしてます

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2019/02/24(日) 17:16

あい先生今日初めてでしたけど、凄く納得のいく答えありがとうございました😊頑張ってみます!また、会ってみて、感想を先生にお電話します^ - ^

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2019/02/24(日) 17:02

藍先生改めて読みました、ありがとうございます、昔の鑑定からの評価ですみません。すごくしっくりきました。全て先生が仰る通りの事を私も感じてた様に思います。もう1つの方も自分の中でどちらもしっくりきました。もう1つの方も、折角丁寧に先生が書いて下さったので先生に申し訳ないですしこれはこれで自分へのメッセージと受け取って、大切にとっておこうと思います。真実は先生とちゃんと通じあっていたという事実が何より嬉しかったです。都合良い方にだけ目を向ける事は違うと思います、ただ私はその場合は自分でも気づくと思うんです。なので今回はやはりこれでいいんだと思います。先の先生からのメッセージはもう1つと併せて読む事でその覚悟に繋がりました。結果、おかげ様で自分の本心が炙り出せました。彼の事信じる勇気をありがとうございます。また宜しくお願いします

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2019/02/24(日) 15:48

いつもありがとうございます。
昨日今の家や事務所をお世話くださった不動産屋さんからの三軒茶屋の物件三軒茶屋から世田谷線で2分の駅近の家ですがとても気に入りましたが決まるか相手次第な様です。
審査の結果待ちで通れば決めます。
ハジメさんは又よくオンラインになっているので忙しいのかな?
ちなみに私のこれからは仕事ですが本当に上手く行くのか?とても心配です。宜しくお願い致します。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2019/02/24(日) 15:39

短時間でしたが初めての鑑定ありがとうございました。
途中でポイントがなくなり、お礼も言えないまま電話が切れてしまいすみません。
片思いの人との恋愛と結婚の縁結びをどうかよろしくお願い致します。
(普段は男性に関心がないのですが、約8年振りに好きになった人で、以前飼っていてなくなった猫に似ているので、側にいたいのです。)
あとすみませんが、もし霊的な影響があれば除霊もお願いできないでしょうか。
今は色々な事がうまくいかなくて大変な状況ではありますが、片思いの恋愛、お金の事、ダイエットの事など自分でも頑張っていきたいと思います。
また経済的余裕ができた時にはよろしくお願い致します。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2019/02/24(日) 15:36

聖愛先生、昨日はお話聞いて下さりありがとうございました☆
半分愚痴の様になってしまいすみません笑
でも、先生とお話しているとすごぉく楽しくて、元気になります。
びっくりしたんです!!先生と電話切ってすぐに彼から『お風呂入ってくるね』ってきてビックリ!!笑
そしてその後、『俺は、まなのかわいい、とても綺麗な笑顔が好き』って来ました笑
だから私もちょっと意地悪して『ありがとう』とだけ送って寝たのですが…
朝、長い自分の気持ちのメールを送ったら、彼も起きてから長い愛いっぱいのメールをくれました☆
やっぱり、仲直りしちゃうんですね、先生^_^笑
いつも先生の言う通りになります。
だからいつも先生に頼ってしまいます。
時々、私は女として彼に求められてないのかなぁって思う時もありますが…
大丈夫ですよね?
また明日から仕事なので、頑張ります!!
先生のおかげで元気になりました☆
本当にありがとうございます。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る