2019/02/06(水) 19:20
昨日たくさんお話し聞いて頂いてありがとうございました!!
本を読んでも同じ引き寄せでも
色んな情報があり困惑していて、
わかってるような、、、
わかってないような、、、
事がありそれを色々確認させて頂けてすごく満足出来ました!
恋愛に関しては、やっぱり未来の不安や相手軸で考える癖があるなぁ。と
確認しました。
やっぱり今この瞬間の感情を認めて、
なるべくそれに沿って行動をします!
今となってはなんで悩んでたんだっけ?笑 と思う部分もあります。
それくらい途中で泣きそうだったり、気持ちが楽になりました^ ^
テーマに関しても人よりも自由な方だと思ってたけど、
あれ?もっともっと自由になれるかもって思ってきました!笑
ぜひぜひまた相談で目に見えない世界のお話しを聞かせてください♡
本当にありがとうございました!
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2019/02/06(水) 19:00
巳巳先生
いつも明るい鑑定ありがとうございます。
先生の鑑定は、とても明るく、でもいいこともわるいこともはっきり教えてくださるところが好きです。
これまでのように、彼には友達で接していきますが、接するのをやめてもいけないというカードのメッセージ、信じていきたいです。彼の中の好きな気持ちというのも、まだ消えないでいてくれるのが救いですが、本当に長期戦でたまに疲れてきたりもします。笑
そろそろ動きがほしいところですが、焦らず仕事は頑張っていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
田内
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2019/02/06(水) 18:57
MAI先生〜!!先程もありがとうございました。
また今回も彼の気持ちが良く分かりました。彼も私と同じかそれ以上に気遣ってしまう性格だからこそ、バレンタインを渡す、その5分でも逆に申し訳ないと思う気持ちが良く分かりました。私も逆の立場なら多分同じように思うと思います…絶対。笑
先生が初めの頃から今の鑑定でも何度も私と彼はそういう部分が似ていると仰ってくださってましたが本当に似てる部分だなぁと改めて思いました。
またこれも先生から何度か言われた事ですが彼も私との先の事を考えてくれているとの事で本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
先生のおかげでいつも乗り越えられていますし、気づく事や学ぶ事がありとても実りのある鑑定だなぁとつくづく思います。
いつも本当にありがとうございます!気温の寒暖差がありますので、お身体気を付けてください。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2019/02/06(水) 15:06
MAI先生
いつも本当にありがとうございます!
電話がつながると、
その後どうですか〜っていつも優しい声で聞いてくれる。
話しやすい雰囲気を作っていただけてる事に感謝です。
先生にみていただいて話すだけでホッとしている自分がいる。
言っていないのに
結婚の話をしているみたいだね。とか
元カレの事、娘さんの意識の中に全くいないわけではない。とか 凄すぎです。
結婚の話は確かにしているって聞いてて。
元カレのことは私の中ではもう娘の中にいないと思っていたけどそうじゃなかったことを鑑定してもらった翌々日に知ったり。
とにかく当たりすぎていました!
またよろしくお願いいたします。
娘と今の彼との縁結びもありがとうございます!
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





