2019/01/20(日) 13:11
ユリア先生 お礼が遅くなってごめんなさい!久しぶりの鑑定ありがとうございました。
彼は自分がついてる嘘で自分の首をしめた・・先生とお話しをしていてそう思ったよ。今までも恋愛に限らずそんな事ばっかりだったんだろうね。だから女は離れて行き友達もいないんだろうな。勉強しない人だね。
もちろん彼の生い立ちも少なからず影響はしていると思うけど、自分で気付かなきゃだよね?いつまでも人は付き合ってくれないよ。私もその一人になっちゃうのかな・・・そして被害者意識の中で人のせいにする。つかれちゃうな。
またお話しを聞いてね。
先生とお話しをして落ち着いてこれからの事考えられてます。ありがとう先生。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/01/19(土) 23:57
MAI先生、ありがとうございました。いつものやつとは思いつつも、今回のはまだ気持ちが晴れません。
MAI先生が言ってたように、すぐに元に戻ることも分かるのですが、、、
とにかく放置しますね。
こんな彼に結婚を決意させた元奥様が正直羨ましいです。私にそこまでの力というか魅力というか、ないのかなと思ってしまいます。
彼と結婚して子供産んでという夢がやっぱり捨てれなくて、今回は特に堪えてる感じです。
自分ばかりが好きなのかなと、、
私が離れたらどう思うのかなとか考えてしまいます。離れる気はないから絶対言わないですけど…
自分が言った事に対して考えてくれることを信じます。
MAI先生、かなり今も辛いです。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





