2019/01/17(木) 15:00
ユリア先生ー!今日もたっくさんみて頂きありがとうございました!
ケチケチなおばさんの嫌味対策、体力作りと事務処理、あとちょっと頑張りますp(^_^)q
シリーズの内のインド人と不倫してる方がPCの投稿に良いねしてきてました(笑)
なんだかアピールして来てますが、引き続き放置。
神社の事もあとちょっと読んで(^◇^;)ですね!
兄の事も定点観測して頂き、安心しました。今回も今の状況からみてのアドバイスも沢山ありがとうございました!
お陰様で頑張れます!
いつも支えて頂きましてありがとうございます(^-^)
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2019/01/17(木) 14:31
藍先生
先ほどはありがとうございました。
はじめて電話占いを利用したので電話を切るタイミングがよく分からず、もし一方的な形になってしまっていたら大変申し訳ありません。
鑑定結果について、就職活動時に人と接することが苦手なことから消去法でエンジニアを選択した経緯があるため、「接客が向いている」と教えていただいたときはかなり衝撃でした。
それなら学生時代にもう少し頑張ってみたらよかったのかなと思いましたが、それはそれとして、エンジニアの経験も大切なものなのでまた別に生かしていきたいと思います。
先生に教えていただいた「ラフな目でみる」、「やってみてダメならやめればいい」という気持ち、目から鱗でした。実行する前からかたくなっていたんだなと気づきました。
もっと肩の力を抜いて進んでいこうと思います。
改めてありがとうございました。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2019/01/17(木) 08:28
メッセージ大変遅くなり申し訳ありません。
毎月巳巳先生に鑑定してもらい、これでいいのか迷う気持ちをこれでいいんだと確認しています。
私が奥さんの前に出て行ってからの1年は、思うように会えなくて今でも1ヶ月に1度会えるだけです。
なかなか会えないと、奥さんとの関係が上手くいっているんではないかと不安になるのです。
そんな時巳巳先生に、良くなる事は絶対にないと言い切れます。と力強く言っていただけて安心しました。
私の今の願いは、彼と結婚するという事より、彼と人目を気にせずに堂々と会えるようになる事です。
今の関係では、やっぱりどうしても周りに否定されますし、そうすると自分の中でも悪い事なんだと気分が落ちてしまうので…
これからも、巳巳先生を信じて進んでいきます!
今年もどうかよろしくお願いいたします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2019/01/17(木) 07:02
MAI先生
言えました!
今朝。彼の家に泊まりに来てやはり私娘のこと考えてしまいあまり眠れませんでした。それを今伝えました。そして娘を置いて付き合うのは初めてな事、面倒見てくれる父もそろそろ苦言を呈するだろう事から、こういう事はもう長くは続けられない、幾ら私達の交際に娘が協力するからと言っても娘に負担がかかってるのは事実だから、と話しました。すると彼は三人で会ったり食事したりしよう、その方が安心だよね?と話してくれました。
先生の後押しがあったから言えました。最近本当に心苦しくて堪らなかったので、楽になりました。
先生本当に本当にありがとうございます。彼、今どんな気持ちなんだろう。
先生の仰る通り覚悟は出来ているからああ言えたのでしょうか?
伝えたら伝えたで彼の気持ちが心配です。。。またお電話します。
一先ず先生のご鑑定通りでした!
ありがとうございました
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





