トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(4877ページ目)

お客様の声(口コミ)の4877ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/12/29(土) 20:06

あいか先生、今日もありがとうございました。
最近は毎日泣いています。長年願っていた仕事に関わることになり、主人との離婚も来年と決めました。
願いを叶えるチャンスが嬉しくもあり・不安でもあり、本当は彼と会って沢山話をしたいのに出来ない、と情緒不安定なのだと思います。
心が自由に感じる今日この頃、感受性が高くなっていると言えるとも思いました。
彼に精神的に依存しない為の試練なのだろうと思います。
グジグジ暗いのは馬鹿馬鹿しいので、ひと泣きしたら好きなことをしたり、彼に下らないLINEをして楽しんで乗り越えたいと思います。
奥様のセンスや生活格差に身を引こうとも思いましたが、彼が私の庶民な所に安らぎを求めてくれるなら、頑張りたいと思います。励ましをありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/12/29(土) 19:16

鑑定をありがとうございました。
少ない情報での鑑定をお願いしまいました。
結果は私が感じていた事と一致しました。
ほぼ私の一方的な答え合わせになってしまって申し訳なかったです。

お声がかすれてしまっているように感じましたが…。
たくさんの方の鑑定で大変だと思います。
年末寒波も到来していますし寒さ厳しくなって来ますのでお身体に気をつけて良いお年を迎えてください。
私も来年は頑張り過ぎないようにしながら心機一転で私の運勢をあげていきます。
短い時間でしたが、ありがとうございました。

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2018/12/29(土) 17:54

みい先生、今回も暖かいメッセージありがとうございました。
先生のつぶやきには、私も共感することが多く、参考になります。
また、先生のおかげで、自分の内なる気持ちに気がつくことが出来て良かったです。長い間、好きで振り回されてた人なので、諦めることが出来ないと思い込んでいただけでした。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2018/12/29(土) 17:46

先生、また待機をお願いします。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/12/29(土) 17:34

空先生

今日もありがとうございました。彼から連絡が帰ってこなくても良い内容のラインをおくりました。
これで少し休みます。

ありがとうございます!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/12/29(土) 16:45

本日は視て頂いて有難うございましたm(__)m落ち着いた口調ですのに何故か話しやすくて癒されました。有難うございましたm(__)m

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/12/29(土) 15:49

今待乳山歓喜天様に今年最後のお参りをして参りました。彼女のこと、彼女が一番幸せになる道を歩んでくれることを願って、31日から6日まで別座祈祷を御守りでお願いいたしました。7日からはまた仕事です。彼女の幸せが僕との恋愛成就に無ければ仕方がありません。元旦は0時から平河稲荷様がお祭りしています氏神様、次に増上寺で母の冥福をお参りして、家内を連れて待乳山歓喜天様にお参りしてきます。今年一年ありがとうございました。素晴らしい御縁を頂きました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/12/29(土) 15:39

今待乳山歓喜天様に今年最後のお参りをして参りました。彼女のこと、彼女が一番幸せになる道を歩んでくれることを願って、31日から6日まで別座祈祷を御守りでお願いいたしました。7日からはまた仕事です。彼女の幸せが僕との恋愛成就に無ければ仕方がありません。元旦は0時から氏神様、増上寺で母の冥福をお参りして、家内を連れて待乳山歓喜天様にお参りしてきます。今年一年ありがとうございました。素晴らしい御縁を頂きました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/12/29(土) 15:38

今待乳山歓喜天様に今年最後のお参りをして参りました。彼女のこと、彼女が一番幸せになる道を歩んでくれることを願って、31日から6日まで別座祈祷を御守りでお願いいたしました。7日からはまた仕事です。彼女の幸せが僕との恋愛成就に無ければ仕方がありません。元旦は0時から氏神様、増上寺で母の冥福をお参りして、家内を連れて待乳山歓喜天様にお参りしてきます。今年一年ありがとうございました。素晴らしい御縁を頂きました。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2018/12/29(土) 15:29

あいか先生

初めての鑑定ありがとうございました。緊張と不安でいっぱいでしたが、先生のお話を聞いているうちに、笑って心が温かくなりました。
気になる男性たちの心の声を聴くことができ、かつ思いあたることがたくさんあって本当に先生の力はすごいです。お陰様でずっとモヤモヤ違和感だった彼らの意図がわかりました…男性の嫉妬による策略にずっと気がつかず、大事にしたい人を遠ざけられ、その人の心を疑い、苦しんできました。
先生のメールを読んで、涙が止まりませんでした。先生の力強さと温かさに癒されました。こういうことをわたしは願ってたんだと。一日も早く幸せ体質になり、本当に心から幸せになりたいです。さらにアドバイスをいただき感謝です。先生のアドバイスを早速、実践します。また相談させてください。
ありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る