トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(498ページ目)

お客様の声(口コミ)の498ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71283件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/01/30(木) 23:39

心愛先生

連日、いつもいつもありがとうございます。
興味は沼から抜け出すのが、
やっとこでしたw

だいぶ軽くなりました!
毎日このくらいの軽さを目指したいです!

今は、自分の役割だけを見て、
前に進んでいきたいです!

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2025/01/30(木) 21:55

先生いつも本当ありがとうございます。メッセージ嬉しいです。
今頑張って結果もでてるのは、先生のおかげです。ありがとうございます。タイミングあったら電話します。

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2025/01/30(木) 21:47

あまね先生 こんばんは
先日はありがとうございました

初めてでしたがとても話し易かったですよー

これから新しい土地へ行って仕事する事には色々な意味で苦労やストレスが伴いほんと慣れるまで大変だと思います
まだ前回話しをした場所へ行くかは悩んでいますができる限りポジティブに考えて答えを出したいと思っています

ここと決めたら勇気を出して1歩踏み出だせるようでありたいです。
また決まった際にはご連絡を差し上げたいと思います
それまでお元気で
アフターメッセージもありがとうございました。

 

占い師 あまね(あまね)の情報をもっと見る

2025/01/30(木) 19:59

鑑定と素敵なメッセージありがとうございます。

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る

2025/01/30(木) 19:58

こちらこそ先生とのご縁に感謝です。
ありがとうございます。

 

占い師 紫乃(しの)の情報をもっと見る

2025/01/30(木) 19:32

良い気分で過ごしていたのですが
ショックでお話し聞いて頂きたくて電話してしまいました!
ありがとうございました。

恩恵がありますね(^^)
他のところで返ってくるなら、いいですね!自分自身でもそのように捉えて考え方を前向きにしていきたいです。

ラッキーなことがいっぱいあるので
それを信じたいです。

ありがとうございました。

つきの先生の推しトークもまた教えて下さい!!!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2025/01/30(木) 19:29

レイ先生、今日は鑑定をしていただいて
ありがとうございました。自分1人ではどうしようもなかったことが、先生にみてただいたおかげで、よい方向に舵をきれたのではないかと思います。
彼とは腐れ縁みたいなので、距離をとったくらいでは別れないとタカをくくってみることにします。ここまでの余裕を持たせていただいて感謝いたします。

 

占い師 古峰レイ(コミネレイ)の情報をもっと見る

2025/01/30(木) 18:42

何度も鑑定ありがとうございます。その都度いい結果を聞かせてもらっているのに、自信が持てず落ち込んでしまって。ネガティブになりがちです。先生とお話するとポジティブになれるので、またお願いします★

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2025/01/30(木) 17:39

先生、先程はありがとうございました!
彼に事情があるなら待てますが、彼から何も言ってこないなら関係性を断ち切ろうと考えてます。
今は先生の鑑定で彼が仕事に振り回されてる状況なら、今伝えるのは控えようと思います。
ただ、私も決断するべき時が近づてますね!彼が戻ってこようが来まいが、この人とやっていけるかどうか、このひと月で見極め決着をつけます!

3月には期限付きメールを送ると思います笑

先生の鑑定を参考にさせていただきます!
ありがとうございました。

 

占い師 賢龍(ケンリュウ)の情報をもっと見る

2025/01/30(木) 14:12

あかり先生

今からお願いしますー

コメント欄がもうないので
すいません

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る