2018/11/05(月) 21:09
相手が自分のことを好きでいるんだから大丈夫!って、
どうなんだろうと思います。
好きだと思っているその感情があれば全て悩み解決なはずがないですよね。
世間話や先生が地球の裏側に行っていたお話もお友達としていただければいいのではないかと思います。
私も同じく人様のお悩みを解決してよりよくするためのアドバイスをさせていただくプロですので、今日の先生の対応はどうかと思います。
「あなたらしくない」って、、、らしかったら、元気いっぱいで迷ってなかったら電話鑑定必要ないですね。
それは自殺しようとしている人に「アフリカには食うにも困っている人がいるんだ、あなたは食えるだけ幸せですよ情けない」というのとあまり変わらないですよ。
プロ同士として疑問です。
そういう依頼は受けたくないのなら尊重します。そういうスタンスならばそのようにあらかじめ記載すべきです。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/11/05(月) 20:27
巳巳先生!昨日は、たくさん鑑定した後のお疲れのところ、鑑定ありがとうございました。早速、勇気を出してお誘いをしてみました!!一応、希望日を提案してみて、ダメなら違う日を設定できるように、LINEしてみたら、希望日で決まりました!仕事終わる時間もお知らせしていないのに、聞いてくることもなく、スピーディーに予約していました笑
会えることも、美味しいものを食べれることも嬉しいので、素直に、何が嬉しいかは伝えず、嬉しいことは伝えてみました。個室がよかったけど、個室じゃないので、ちゃんと盛り上がれるかなぁーと思います。もっと仲良くなれたらいいなぁーと思います。巳巳先生が会える!って言ってくれたから、連絡する勇気が湧きました。ありがとうございました。またそのうち、結果報告でもします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2018/11/05(月) 15:57
何時も鑑定アフターメール2回もありがとうございます。鑑定終わって直ぐ出掛けたので今になってしまってごめんなさい。ハートヒーリング凄いです。行列が出来るのも分かります。ババアはしつこいし物凄く腹黒性格悪いし他のおばちゃんが言ってました。辞めないですね、でも頑張ります。上司に心配してもらって嬉しいです。和むメール送りますそれくらいしか出来ないのでスマイルは大事ですからね。ありがとうございます胸に手をあてて寝ますね。ハートヒーリングよろしくお願いします。先生もお身体大切に。先生は話やすいし心がスーッとします。またぁ、よろしくお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





