2018/10/22(月) 11:25
途中で切れちゃってごめんなさい!
ドキドキしましたが、彼の変わらない気持ちを聞き安心しました。
結婚を反対されいろいろあり、今は1年半音信不通。彼の私に対する気持ちも今後も分からず不安の日々でしたが「彼は幸せな1年半だったとは視えない」に爆笑しました!
彼なりに悩んでるようですが待ちが長くて挫けそうな私に「真剣だからこんなに時間かかってる!セフレ感覚ならとっくに連絡してる」ってお言葉に元気をもらいました。(*^▽^*)
頑張って、這い上がってきて欲しいです!
アフターメール待ってます( 〃▽〃)
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2018/10/22(月) 02:00
JILL先生ありがとうございました。
いつも最後にお礼言えずごめんなさい。
今回の脛椎損傷事故。初めての入院でメンタル相当やられました。
でも趣味も続けられるので前を向いて行きたいと思います。
転職の勉強は来年から始めようかと。
そして紹介してもらった二人の男性。
今日食事に行き、同い年の彼は同級生ですし美味しいもの飲み食いする友達でいいや。と、結論が出ました!
そして年上のネガティブ男子。彼は様子見ようと思いますが付き合うなら結婚前提がいいので彼も友達かな?
ドキドキしない。
また行き詰まったらお願いしますね!
今回ありがとうございました。
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る





