トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(515ページ目)

お客様の声(口コミ)の515ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71280件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/01/17(金) 12:51

Sugar先生ありがとうございました!

タロットで出てた通り
彼の中で色々と計画をしていたようで
Xmasに喧嘩してたとは思えないほど
幸せな記念日を過ごせました!

本当は花より焼肉が欲しかったけど
3日前くらいに行ったので我慢(笑)

満足して解散することができて
素敵な時間だったなと思います!

またよろしくお願いします!

 

占い師 sugar(しゅがー)の情報をもっと見る

2025/01/16(木) 21:08

天咲先生

今回もありがとうございました。

カードを見て先生がクスッと笑うほど良い結果で、また説明してくださって嬉しかったです。

本当に今の2人の状態が良いんだと確信が持てました。

ずっと視て頂いてた方なので、彼の変化が感じられたのですね。
辛い時もたくさんありましたが聞いて頂きました。

アドバイス通りこれからも自分に素直になり行動していこうと思います。

いつもとっても優しいお声で癒されます。
ありがとうございました。

 

占い師 天咲晴矢(あまさきせいや)の情報をもっと見る

2025/01/16(木) 20:27

先生ありがとうございます。私ではなかったと連絡が来ました。
そして旦那には私はかなり傷ついてる。その後は先生けらアドバイス貰ったことを言ってみました。またなんかありましたらお願いします。

 

占い師 賢龍(ケンリュウ)の情報をもっと見る

2025/01/16(木) 19:32

先生今回も鑑定とメッセージありがとうございます。

 

占い師 紫乃(しの)の情報をもっと見る

2025/01/16(木) 19:09

先生いつも親身に鑑定してくださりありがとうございます。また、メールも大変ありがたいです。鑑定結果を参考に準備を固めてどちらにするか考えます。その間も他も見ながら過ごそうと思いました。また迷ったら鑑定お願い致します。いつも本当にありがとうございます。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2025/01/16(木) 17:30

紫乃先生
今回もありがとうございます。
アフターメッセージも詳しく書いて頂き感謝致します。
先生とタイミング良く繋がる事が出来て良かったです。
まんまと満月のエネルギーに取り込まれた感じです(笑)
先生の月との付き合い方も参考になりました。
カードの説明も的確に分かりやすく説明して下さるので納得です。
ネガになっていましたが先生の鑑定で救われました。
又宜しくお願い致します。
先生、美味しいものでも食べてご自愛下さいね(笑)

 

占い師 紫乃(しの)の情報をもっと見る

2025/01/15(水) 21:01

メッセージいつもありがとうございます。

ノウハウコレクターになって
叶わない自分を自己否定していたのかもしれません。

何もしないで気分よく、心地よく
いちばん大切なベースに戻りたいと思います。

とっても大きい口内炎ができて
ここ数日、何も食べられなくなってしまいました。
ゆっくり休みます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2025/01/15(水) 20:02

さっそくありがとうございます!リーダーとは作業中しか基本話さないし何かあった時は呼んだりって感じなのでプライベートな話はほぼ全くないです。好意を感じないという事でしたが好意を見せられる程分かりやすいものでもないので私も同じく感じてます。仕事中も素っ気なく感じたくらいなので…。そうなるとリーダーは好意がないと感じて諦めてる感じですか?私も気持ち的にはまだ分からないけど好意を持って進展を望んでるとしたら嬉しい気持ちもなくはないかなって感じです。どうしたらいいでしょうか?リーダーは関係性としてどう望んでるのでしょうか?

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2025/01/15(水) 19:30

三波ママ先生
昨日は鑑定ありがとうございました。
来月には落ち着いて過ごせると聞いて安心しました。
いつも的確な鑑定ありがとうございます。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2025/01/15(水) 17:00

今日は並んで下さりありがとうございました。メッセージもありがとうございます。連絡が来るのを待ちます。
メッセージもありがとうございます。
何げにえとみの打ち間違いですか?笑

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る