トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5188ページ目)

お客様の声(口コミ)の5188ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/08/01(水) 14:11

ユリア先生いつもありがとうございます♪最近胃が痛くて痛くて。でもユリア先生の話せて今日はスッキリ出来ました♪前に新しい先生がおらっしゃったので見てもらったらその先生にはもう彼からは連絡来ることはないって言われてしまって思ってた以上にショックを受ける自分がいました。大丈夫ですよね?ユリア先生短い時間でもいつもすばやく見てくれてほんとにありがとうございました♪

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/08/01(水) 12:58

度々口をきいて頂きありがとうございます。
本日は、スッキリしました。
モヤモヤが、先生と話して溶けてなくなりました。
ありがとうございます。
助かりました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/08/01(水) 11:34

先程はありがとうございました
お母さんだと思ってという言葉、嬉しかったです
ホッとして、ボロッボロ泣いて話してしまいました

今回、彼の気持ちが聞けて良かったです
距離を置いて居る感じがどういう理由なのか解ったので
心が軽くなりました

重くなってはダメですね
これからは軽くなれるように頑張ります
毎日会う色々な人相手に修行します!

恋愛に関しても、また恋愛以外でもご相談させて下さい
ありがとうございました!

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/08/01(水) 11:31

遥花先生。


2度目の鑑定で仕事について視ていただきました。

私がこうしたいと思っていることも、ずばり的中で勇気をいただきました。

前向きに考えて、これから行動していきたいと思います。

先生の優しく、力強い言葉で、本当にパワーをもらい、元気がでました。

素晴らしい先生です。

本当にありがとうございます。

また宜しくお願いいたします。

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2018/08/01(水) 09:45

ジル先生ありがとうございました(°▽°)
がんばります(o^^o)

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/08/01(水) 07:11

あいか先生、先日は親身な鑑定、ありがとうございました。
実は昨日、彼に対して手紙を書きました。内容は謝罪メインで、少しだけ自分の気持ちも書きました。返事はまだですが、どんな返事が来ても、あいか先生に報告しますので、その時はまた鑑定をよろしくお願いいたします。 先生に話せたことで気持ちが軽くなるのがわかりました。でもまだ苦しいです。頑張ります。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/08/01(水) 01:41

ユリア先生 いつもありがとうございます!今夜も遅い時間迄ありがとうございましたm(__)m

今日もたくさん視て頂きましてありがとうございました!
いよいよなので、ご褒美を余す事なく受け取ります!

食べる寝る体力つける!をしっかりと務めて頑張ります!


いつも先生のアドバイスのお蔭様で、元気に頑張れます!

いよいよ素敵なご報告を次回はさせて頂ける様に
頑張ります(`・ω・´)

暑い日が続きますが、お身体お気をつけてお仕事頑張ってください!
いつも温かいご声援をありがとうございます!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/07/31(火) 23:52

ユリア先生

いつもありがとうございます!

最後に聞けなかったのですが、私のこの金運の悪さと何の使命を持って生まれてきたのかを知りたかったです。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/07/31(火) 23:29

先生、本当に、本当に、ありがとうございます。
メール読みながら、涙が出てきました!
すみません、ちゃんと言葉にできなくて、感謝の気持ちを文章で表現できないジレンマにいます。

何度もメール読んで、落ち着いて寝ようとおもいます。

本当に、本当に、ありがとうございました。
言葉にちゃんとできないこと、お許しください。先生の優しさに、救われております。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/07/31(火) 23:15

ユリア先生、いつも本当にありがとうございます(>_<)

先生の、ブレない正確なご鑑定とあたたかいアドバイスのおかげさまで超大変な彼にまだ向き合い続けていられてます…

もうちょっとで良いから優しくなると良いですが…明日もがんばります。

またよろしくお願い致します!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る