トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5224ページ目)

お客様の声(口コミ)の5224ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71283件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/07/14(土) 07:19

天恵先生、先日は鑑定ありがとうございました。
縁は切れていないとのこと。
私自身の想い、願いが大事だということ。
よくわかりました。
ぶれずに自分の心に正直に生きていきたいと思います。
ありがとうございました。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/07/14(土) 01:47

MAI先生、お久しぶりに鑑定してくださってありがとうございました!
いろいろと行き詰まった気がしていましたが、先生とお話してまた頑張れそうです。考え方を変えて、もっと自信とプライドを持って仕事できるように頑張ります!
できること、意識できることをして、不安な未来を考えずに、前向きに望む理想を考えれるようにしていきます。
いつもありがとうございます(*^^)

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/07/14(土) 01:09

MAI先生、いつも鑑定ありがとうございます。
頭の中で発作みたいによぎる嫌な想像がまたぶり返して気持ちが乱れまくり
で、警戒心がすごいです。
嫌いじゃないのに近づこうとすると
怖くなります。
前にもこんな事があったなぁと思い出しました。
とりあえず、今は自分がベストな状態ではないので距離を置きつつ様子を見てみます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/07/13(金) 23:34

あいか先生♥
今日はお話聞いてくださり、ありがとうございました。
あいか先生を通して彼の言葉を聞いた時本当に涙が止まりませんでした。
あいか先生は、泣きながらお伝えくださいました。あいか先生がいなかったらわたしは、ひとり悲しみと不安に押しつぶされていたと思います。
先生♥今彼と会ってきました!!
彼が、わたしに本気で謝ってくれました。こんなにちゃんと謝ってくれたのは正直初めてです。あんなに傷つけることを言って本当にごめんと。許して欲しいと。彼の思いが胸に刺さりました。私がいけなかったのに…
これからきっとまた色々なことがあるかもしれませんが、乗り越えて行くために先生またお話聞いてください♥先生に愛をこめて…本当にありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/07/13(金) 23:15

空先生、今日もありがとうございました。何でこんな事が起こるんだろうと
凹みまくって泣きまくりましたが、
何かスッキリしました(^-^)
それから自分なりに色々調べたら
変わろうとすればするほど潜在意識が
変化を嫌がって、ストップをかけるように恐れている事を具現化する、という事を発見して、これか!?って思いました。
もしもそうなら、なおさら諦めたくないです!
今挫折したら同じ事を繰り返すだけですもんね。
前の自分にはもう戻らないと決めたんです。
描いている自分になりたいから、とにかく前へ前へと不屈の精神で進んでいきますね。
自分の弱さに負けたくないです!
明日からまた新しい自分でスタートします。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/07/13(金) 23:12

あいか先生、先程はありがとうございました。

今日は色々彼の気持ちを聞きたいと思い、たくさんお願いしたにもかかわらず、快く引き受けてくださったこと感謝しています。
聞きたいけど聞けない彼の私への気持ちがわかり、ちょっと恥ずかしいけど嬉しかったです。

前回みていただいた時に先生から聞いた言葉、後日彼がそのまま言っていました。
先生はご自分のことを謙遜なさいますが、とにかく凄い!の一言です。

いつも彼のことだけ聞いていて私のことはお願いしていないのに、私のことも先生はお見通しで。
私の事を「わかるよ」と寄り添い、親身になってくださり、先生には感謝してもしきれません。
力強いお言葉もあり本当に嬉しかったです。
今日は本当にありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/07/13(金) 21:55

マイ先生
途中で申し訳ありませんでした。

凄く良くわかりました。

いつも親身になって下さってありがとうございます^ - ^

凄く楽になりました^ ^

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/07/13(金) 21:48

いつもありがとうございます!
まだ許せないけど許せるように努力はしないとあかんのかな?と思います。
結婚出来た事を幸せですよね。。
またすぐに電話しちゃうと思いますがその時はよろしくお願いします!
本当にいつもありがとうございます!

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/07/13(金) 21:44

ユリア先生、今日は二度もご鑑定してくださりありがとうございました!

偉い人は、確かに言われてみれば仕事外では和かです…おっしゃる通り嫌われてないかもです!あと3ヶ月かー。頑張ります(>_<)

明日は彼が話しかけてくれると良いです…!

いつも本当にありがとうございます(*´-`)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/07/13(金) 20:34

先生、二度目の鑑定ありがとうございました。
前世のお話なんだか納得してしまいました。
だからわたしは彼を許してしまう。
でもいつも不安です。私はどんな存在なんだろうって考えてしまいます。

またよろしくお願いします!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る