トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5227ページ目)

お客様の声(口コミ)の5227ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71280件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/07/12(木) 13:31

JILL先生

先程は、初めての鑑定ありがとうございました。

先生の優しい声に癒されました。

あまり接点のない気になる彼の性格は、鑑定結果と私が思っていたことと同じでした。凄いです!
また、彼の嫌がる事も教えて頂いたので気をつけたいと思います。

彼も意識してくれてるとのことで、とても嬉しいです。そういえば思い当たるフシが。

今年の私は恋愛運がいいそうなので少しずつ彼との距離を縮めることができるといいなと思います。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/07/12(木) 13:10

昨日は有難うございました。

自分の意見が言える様になって良かったです。今まで色んなアドバイスと相手の性格を的確に教えて頂き、私自身の問題点も教えて頂いていたから変わり始めれたんだと思います。
以前とは比べものにならない程安定しています。有難うございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/07/12(木) 11:52

MAI先生

今日もありがとうございました!
先生に鑑定していただいて、
なるほど〜だからあの態度と発言なのかぁ…と納得しました。
そんなに私を嫌になってる?って、軽くショックだったので…。
素直になってくれればいいのにと思うけど、結局私も同じなんですよね。
でも私の気持ちも揺れ動いているので、先生が前から言って下さってるように結論を勢いで出さないようにしたいと思います。
じっくりと自分の幸せを考えますね。

いつも優しい鑑定とメッセージありがとうございます!そして、縁結びも。
短い時間でもとても丁寧に鑑定して下さるので本当に信頼しています。動きがあると絶対MAI先生に話をしたくなります。

暑さ厳しい日々ですがお身体ご自愛下さいね^ ^

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/07/12(木) 11:05

今回もまた先生に救われました!
先生が言われた通り、彼とまた会えるようになると信じて、今は基盤作りを頑張ります!
本当にいつもありがとうございます^_^

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/07/12(木) 10:30

史華先生

昨日はありがとうございました。

家族にしてやれなかったことに対して悔いる気持ちがありましたが、史華先生から「あなたが生まれてきたことにより両親は十分幸せを感じており、親孝行は十分果たしている」と言われたときに
涙がこみ上げました。

本当にすべて見通されて深く温かい鑑定をしていただき感謝の気持ちで一杯です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2018/07/12(木) 10:28

先生、いつも本当にありがとうございます!!

感想の書き込みにもたもたしていたら、急展開がありました。

あの方から「結婚を前提にお付き合いしてください」と言われました。先生の言う通り、本当に本気で考えていてくれたみたいです。前向きに、ゆっくりとお互いをしっていきましょう。ってお伝えしました。
いやぁ、、、、先生には驚かされてばかりです。先生がお金のことを仰ってましたが、まさしくあの方から「お金では苦労させない」とハッキリ言われました。言い切るくらい自信があるって、、、、って先生の言葉を思い出してびっくりしました♪♪

これも縁か、、と思いつつ、ゆっくりと進んでいこうと思います!
頼りになる先生、また不安満載になると思いますのでまたよろしくお願いします!!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/07/12(木) 09:49

みい先生、この前は長い時間の相談にのっていただき、ありがとうございました!あの後、いつもより寝られました。
元カレのことはなかなか吹っ切れないけれど、先生のアドバイスやメッセージをもとに、少しずつ過去のものにしていきたいです。なかなか前を向けないけど、1日でも早くすっきりしたいです。今の彼と幸せになるため、みい先生との電話を忘れないようにします。ありがとうございました!また相談させてくださいね。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2018/07/12(木) 05:34

久しぶりに鑑定ありがとうございました!
良い想像できる時もあるのですが、毎回ことごとく打ち砕かれているうちに悪いことしか考えられなくなっていきますねー。
抜け出せるように頑張ります!ほんとは長期戦で頑張れれば良いのですが、年齢のこともあってどこかで焦っているんだと思います。また耐えられなくなったらよろしくお願いします!

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/07/12(木) 02:13

今までだと気持ちを切り替えて次の恋愛に進むのですが、今回の元カノはインパクトが強く、また感性、美意識、子供のような純粋なところに惹かれている部分があり、復縁したい気持ちが日々続いていました。聖愛先生の共感性を持ったアドバイスで勉強になりました。覚悟と時間がかなり必要かなと。ありがとうございました。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/07/12(木) 02:07

先程はありがとうございました。愚痴ってしまいすみません。愚痴を聞いてくれてありがとうございます。共感してくれてとても嬉しかったです。ほんとにユリア先生と話すと安心できますいつもありがとうございます!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る