トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5241ページ目)

お客様の声(口コミ)の5241ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71277件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/07/06(金) 20:13

空先生、ありがとうございました。
大した意味じゃないんだろうけど、
根底にそーいった気持ちがあるのなら
会ってもモヤモヤするだけですよね
(>_<)
頻繁に会ってるならまだしも
何ヶ月にいっぺんの事なのに、
何で傷つかなきゃいけないんだろうと
思います。
もう当分会わないようにします。
ありがとうございました(>_<)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/07/06(金) 19:53

初めての鑑定、メッセージありがとうございました!
ちょっと緊張してたので、声が小さくなったりしてごめんなさい。

片想いの彼とは、仲良くなれる可能性がありそうなので、教えていただいたように、気が合うとか、落ち着くなど、感覚的な話をしてみようと思います。
あと、月1くらいのペースで誘ってみます!心が折れそうになったらまたお電話させてください!
まだ片想い続きそうですけど頑張ります!
縁結びありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/07/06(金) 19:47

見ていただいたから、勇気を出して電話することができました!
おっしゃる通りの反応でした(^^)
いつも親身になっていただけるので、ここまでこれました。
ありがとうございます!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/07/06(金) 19:03

ありがとうございます
スッキリしました(&#9593;&#9697;&#9593;)

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/07/06(金) 17:46

MAI先生、鑑定ありがとうございました。そしてとても分かりやすいアフターメール、縁結びもしていただき感謝です。

お互いに心の支えになる間柄と聞き、とても嬉しいです。今後どの様に接していけばいいか、絶つべきなのか?。本当にわからなかったのですが、支えは宝物ですからね。先生のご助言通り、絶つことはせず、ゆっくり様子を見ながら進めていこうと思います。8月、9月に会えそう、との事ですから、今からダイエットしなきゃーです(^-^)。頑張ります!。

またお電話差し上げますね。本当にありがとうございました!。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/07/06(金) 17:43

フミカ先生

2回目の鑑定有難うございました!
ヘッドホンで話しているせいか?
途中で切れてしまいすみませんでした!
慌ててかけ直して直ぐに繋がれて良かったです。
彼とは深い縁を感じています。
難しい彼ですが守ってあげたいと思っています。
早くブロックを解除して本心で話せる事を願います。
少し詳細なアフターメールを頂けると有難く思います。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2018/07/06(金) 17:29

先程はありがとございました!!
ラブカード(*´ω`*)
なんでしょう。。
楽しみです!!!!

今月はテンション上げる月になれば嬉しいです!

鑑定ありがとうございました!!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2018/07/06(金) 16:37

ユリア先生へ

先ほどはありがとうございました!
彼、変わらず想っててくれてるみたいだし、怪しい陰もなく、良かったです!

8月の花火、タイミング良く誘えたらいいですが、、、。 頑張ってみます!

いつも「大丈夫だよ」って言ってもらい、安心できます。 あやふやじゃないし、皆さんの口コミでも先生の大丈夫だよ!は信頼があるように感じます!

今日はあたしが聞きたい事まとまってなくてすみませんでした。 たぶん、大丈夫って言って欲しかったんだと思います(笑)
いつも有り難うございます! 先生も頑張って下さいね!
また、報告も兼ねて電話します(^∇^)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/07/06(金) 16:19

いつも、いつも、感謝しかありません。ありがとうございます。
落ち込みばかりの6月、先生とお話させていただき、がんばって乗り切りました。まだまだ、わからなくなり、まだまだ、信じられなかったり、迷ったりばかりだと思いますが、まずは、やらなくちゃいけないことは、しっかりやります。彼に幻滅だけはされないようにしたいです。そして、楽しい誕生日…できたらいいなと、願ってます!
ほんとに、本当に、ありがとうございました!

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/07/06(金) 11:30

あいか先生、昨日は鑑定時間を過ぎていたにもかかわらず、お電話をいただけ感謝しております。本当にありがとうございました。

ご先祖様の言葉もお聞きでき、頑張っていると思って下さっている事、私が教師になる為に生まれてきた事、今の仕事がうまくいくよう応援して下さる事・・とても嬉しかったです。

今やっている事は十年位経った時に必ず返ってくる・・今現在だけを見てはいけない・・あいか先生から教えていただきました。(宣伝早速登録しました。)

あいか先生やご先祖様が応援して下さるのだから一喜一憂しないで頑張っていきます。先生これからも見守って下さい<(_ _)>

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る