2018/07/03(火) 11:58
先生、先程は鑑定していただきありがとうございました。
こちらこそ先生の元気なお声を聞けてとても嬉しかったです。
今回また悩んだ時にすぐに先生に鑑定していただきたい!って思えた頼れる、信頼できる方がいるってとても心強いです。
やっぱり9ヶ月ぶりにきた私からのメール戸惑わない訳ないですもんね。
1番知りたかった彼の気持ちが変わっていなかった事、メールに対しての嬉しかった気持ちを知れて今回メールした事すごく勇気がいりましたけどして良かったって思えました。
これでまた勇気を出して連絡していこうと思います。
重圧に気を付けながら頑張ります!
先生、本当にありがとうございました。
また悩んだ時は先生にお電話させて下さい。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2018/07/03(火) 10:11
Ange先生へ
初鑑定ありがとうございました。
なかなか気難しく、大変ですね。
ただ、愛情の深さは分かりました。
素直になってほしいところですが…。
悩んだ挙句、素っ気ないですが、『今日もお疲れ様でした。おやつたべすぎないように、早めに寝ましょう』とだけLINEしました。返事は一言『明日はボンベ交換』と…。なんだかなぁと、それ以降は、おはようLINEもお互いになし。今夜は帰ってくるようなので、どんな顔して迎えれば良いのかと悶々としています。まだ、顔を合わせるのは…という感じです。また、話を聞いて下さいね。
ありがとうございました。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2018/07/03(火) 09:37
おはようございます。ぼくちゃんです。笑
先生とお話本当に久しぶりでした。色々先生にお伝えした通りです。
あまりにも、環境の流れが速すぎて、ついて行けてないぼくちゃんです。
しかし、先生とダイブシンクロしてたみたいで、自分でも、先生との縁なんだと思います。スピリチュアルの話が本当に先生とは、底なしですね。今月もまだまだ勉強です。終わる事のない勉強ですが、そこが、楽しさでもあり、魂の磨きなんだと思います。後ぼくちゃんは、放置プレイしときます。笑
私それ所ではないし、生きている使命をしなきゃなので、精進します。
また機会がありましたら、お願いします。ペットボトルの500に龍角散3個入れて、溶かして飲んでみて下さい。喉の通り良くなるので。
またお話出来る日を楽しみにしています。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





