トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5264ページ目)

お客様の声(口コミ)の5264ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/06/26(火) 21:37

史華先生

本日は初めての鑑定をありがとうございました。

期待以上の鑑定でとても満足しております。

ポイント不足で途中になり残念でしたが、また鑑定して頂きたいと思います。

彼との出会いの意味がまだ自分の中ではっきりせずにモヤモヤしております。

お互いの学びが終われば離れると思っているのですが、まだ続いているので私にこれ以上のことができるのかな?あとは彼の問題であって、そこに私は必要なのかな?と疑問に思っています。

また内容の深い鑑定を宜しくお願い致します。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2018/06/26(火) 21:00

MAI先生〜T_Tついに嬉しい報告ができる日が来ました!!MAI先生には前の人からのも含めて1年以上ご相談させていただいてました。今の彼に関しては特にMAI先生のおかげで出会ったも同然なので、MAI先生にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。また、彼と付き合うに至るまでの流れ、彼の事、時期、彼の発言等が先生が仰ったまんまでした。先生からこれまでに数えきれない程アドバイスをいただき、それを元に実行すると本当に嬉しい事が起きるので不思議に思いつつも、とても幸せな気持ちでいられてます。

とにかく今の彼との関係は大事にしていきたいので、まずは彼に思った事言っていくね、とか近未来の楽しい話して盛り上がっていこうと思います!笑 リラックス心がけます♪
報告させていただいた時にすごく喜んでくださった事がとーっても嬉しかったです。涙 MAI先生、本当にありがとうございました!また宜しくお願い致します☆

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/06/26(火) 19:48

ユリア先生、いつもありがとうございます。(^_^)
少し勇気を出して、押し気味(笑)で誘って見よう…とは思いますが、あまり気負わずに行きたいとも、思っています。
こちらに力が入り過ぎると、引かれる事がありますから。(^^)
またお話し聞いて下さいね。(^_^)v

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/06/26(火) 19:11

先程は鑑定ありがとうございました。
お話をすると、相手の状況をスラスラとお話し下さり、まるでそこで見ているかのようでした。マイペースでどっしりと構えている、その通りだと思います。連絡が取れなかったりが続くと不安が重なってしまうので、不安に飲み込まれないようにしなければと気づかせて下さいました。明るくハキハキとした鑑定で心が軽くなりました。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2018/06/26(火) 18:41

ユリア先生今日もありがとうございました♪ポイントがなくなって途中で切れてしまってお礼も言えずにすみませんでした。まだ彼とは付き合い続くんですね。もう諦めかけてたし戻らないだろなって思ってこっちから連絡出来ない状況なので複雑でどこか嬉しいような。もうちょい待ってみますね。先生いつも短い時間でたくさん教えて下さってほんとにありがとうございます♪

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/06/26(火) 16:59

史華先生、先程は鑑定ありがとうございました<(_ _)>

こんな質問をしたら困ってしまうかな・・と思いましたが、先生からすぐにお返事をいただけ、納得しました。

先生はすごくお力がある鑑定士さんですね。

もう一つの自分が決めかねていた事についても、ズバッとアドバイスをいただけ、すっきりしました。

無駄な時間が全くない鑑定・・これからも先生に相談したいと心から思っています。

素敵な先生に巡り合えたご縁に感謝します。

お忙しい毎日でしょうが、くれぐれもご自愛くださいね(^^

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2018/06/26(火) 16:17

ありがとうございました。
とても話しやすい先生でした
彼の事視えてると思いました。
すみませんがアフターメール下さい

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2018/06/26(火) 16:00

短い時間で丁寧に見て頂きありがとうございました!!
彼の気持ちを大事にゆっくり待ちますね!

暑かったり寒かったりしますのでどうぞ体調くずさずお仕事頑張ってください!
大変ありがとうございました!!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2018/06/26(火) 15:09

ここ二年間は、やる気がなく、自信もなく、12年間守ってきた会社を、たたむべきか、続けるべきかと、思い悩んでいました。仕事に気が入らず、ないがしろにしてきた分、これからは「私は出来るんだ」って信じ、心機一転、全力で前進します!

迷った時は、先生の元気なハスキーボイスを思い出して頑張ります!

本当に、有難うございました。
今日、お話を聞いて頂けたことを、心より感謝いたします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/06/26(火) 15:08

先生有難う御座います。

楽しかったけどわからなくなってきました。

僕のテーマでもあったのですが、


占いって何ですか?

有難う御座います。


祈りと感謝を込めて。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る