2018/06/09(土) 19:51
あいか先生、先程は鑑定をありがとうございます。
先生はチャーミングで楽しく気さくにお話して下さるのに、私は今回もとても緊張してしまい、同調できなくて申し訳ありません。
なかなか話せないし本心は言わない彼が話してくれているようで、先生の鑑定に救いと癒しと勇気を頂けました。
ただ今まで自分一人で抱えてきたのに、こんなに頼りがいがある先生に出会って、逆に先生なしでは進めない自分になりそうで怖い気持ちもあります(汗)
あいか先生依存症になりそう(笑)
彼を頑張って誘ってみます。
プライベートで付き合う内に、恋心でなくなるかも知れませんし、彼が私に興味を失うかも知れません。
正解も絶対もない未来ですが、先生のお力を時々お借りして、私が幸せになれるようしたいです。
恋心に夢も自分自身も揺さぶられた数か月でしたが、お陰様で前向きに自分のやりたいことに取り組めそうです。ありがとうございました。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/06/09(土) 17:47
ひろみ先生、本日はご縁をありがとうございました!
本格的な鑑定でした。
どうしても彼が私を避けているように感じられ、本当に私を好きなのか疑問が拭えず不安でなりませんでした。
ちょっと距離を置くことにしても、彼が私を好きかどうかで待つ身のモチベーションが違います。彼を待ってていいのか…?とか。先生に視てもらったことを信じて、気持ちを楽に過ごしていきたいです。そして、未来(会える日)は変えられる!という気持ちで頑張ります。
親身になって鑑定してくださり、嬉しかったです。感じの良い先生で良かった!
ありがとうございました。。。!
占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る





