トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5371ページ目)

お客様の声(口コミ)の5371ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71071件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/05/02(水) 14:01

先程はありがとうございました。
アフターメールも早々にありがとうございました。

彼のこと、当たってると思います。
彼も同じ気持ちと言ってくださってもう少し待っててみようと思えました。
ありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/05/02(水) 13:59

温かい鑑定ありがとうございました。

私自身のことがよく視えてらっしゃると思いました。

またご相談したい先生です。
先生がおっしゃってくださった6月くらいまでは、自分のことに時間を使いたいと思います。

ありがとうございました。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/05/02(水) 13:49

先程は鑑定ありがとうございました。先生とお話しするのは初めてです。お話しを始めて早々から体がポカポカと熱くなり手にも汗をかき始めました。何人もの先生にみてもらったことがある私ですが、初めての経験です。これが先生からの送念ということお聞きして良かったです。
そして、鑑定では彼の気持ちももちろんですが私自身のことも言及いただいて、今回鑑定して頂いた内容についても自分の性格も踏まえて捉えるとまた違う考え方ができることもわかりました。
また鑑定して頂きたい信頼できる先生でした。ありがとうございました。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/05/02(水) 13:27

巳巳先生お気遣いありがとうございます 涙涙
なんてやさしい先生、、
薬の影響でぼーっとしてました。。
また改めてお電話させてもらうので、聞いてくださいね 涙
すごくあの件で不安定になってて、動悸がするので、巳巳先生とおはなしできてほんとよかったです。。
しめ縄の件もほんと何年前からずっと言ってて変わってないです、わたし。。
存在感が消えかかってるとか、消えそうって母親にいわれるんですけど、ほんとそうですよね 笑

巳巳先生と今日つながれて本当よかったです。
九死に一生です。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/05/02(水) 13:07

MAI先生、本日もありがとうございました!!
前回先生から『新しい恋愛(人)は過去の恋愛から完全に吹っ切れると出逢いやすいです』と言われました。その言葉を言われて本当にそうだな、もう前のはこれでお終いだ!と思ったらすぐ本当に新たな予感がありビビっております。先生の縁結びの効果もあってか、私の前に進みたい気持ちを前面に押してくれたんだと思います。
私自身が、年齢差の事があるので将来の事は考えてないけどこの彼といる事で癒されるし、得る物があります。と、まさに思ってた事とドンピシャです!!
彼に仲の良い女の子がいるみたいですが彼女じゃなければ尚良しって所ですかね(´-`)彼女持ちはもうこりごりです!笑 今を楽しみつつ今のバイトも8月で辞めようと思います!いつも希望とたくさんの優しくも力強いパワーをありがとうございます。先生とお話できるの幸せです。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/05/02(水) 11:45

どんなに彼に泣かされ、辛い決断をして別れたのか。。。。
彼には全く反省も学びもないのですね

出会ったこと、恋をしたことこれ以上後悔したくないです

でも
わたし子供達とぜったいにしあわせになります
そのためにもいまは大事に子供達との時間と仕事を頑張りたいとおもっているところに彼のわけのわからない行動。。。

先生また必ず電話します!
そして、引越しも必ずします!!
ありがとうございました!!!

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/05/02(水) 08:19

昨日はありがとうございました!!

なかなか彼の方も忙しいみたいで時間を合わせるのが難しそうですがめげずに頑張ってみます、、

縁結びありがとうございます!!またなにかあったらお願いします(^^)

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/05/02(水) 04:55

あまりにもおかしいだろっ!と、彼の行動の意味を視てもらいたく、電話してしまいました。
先生のおっしゃること、「そうそう!!」と思うことばかりで、とどめはプライドの高さゆえ、自分を守ることを最優先する、と。これは彼の一番イヤな(好きなくせに)ところなので、ズバリとおっしゃっていただきやっぱり…と思いました。

私がそんな彼を受け入れるのか、彼が変わるのか、まだ先はわかりませんが考えていくきっかけになりました。いつも的確にありがとうございます!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/05/01(火) 22:21

先生今日は2回も話をきいていただいてありがとうございました!

なかなか掴めない彼で次から次へと問題が出てきます、、。笑
マイ先生がいなかったらとっくに諦めて別れていました!
今後も何かあればよろしくお願いします^_^

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/05/01(火) 21:04

鑑定ありがとうございます。いつも、お世話になってます。毎回同じことばかり聞いていただき感謝してます。
私もガンコですが、それ以上にガンコな彼です。
もう少しソフトになってくれれば、仲良くできるのにって思います。
また、助け舟だして、ガンコな返事がかえってこなければいんですが。
気にして、連絡してみようと思います。
また、行き詰まったらよろしくお願いします。今日はありがとうございました。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る