トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5430ページ目)

お客様の声(口コミ)の5430ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/04/09(月) 08:44

先日の鑑定ありがとうございました。
今仕事がとても忙しく本当に婚活出来るのか不安ですが、来年には結婚が出来るよう頑張ります。
上司は2つ隣に席があるので意識しないことは難しいですが、放置します(笑)
これから先の仕事に関しても相談したいので6月の無料相談に連絡させて下さい。

よろしくお願いします。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/04/09(月) 07:56

昨晩はありがとうございました。
最近会いたいと思っている元カレの事で相談しました。何も情報を伝えないのに当時別れた頃の状況や彼の心境を細かく言い当てられただ驚くばかりでした。
また、今躊躇してる理由もわかり
安心しました。また何かありましたら宜しくお願いします!

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/04/09(月) 01:55

今日は二回もありがとうございました。寝る前に不快や不安な気持ちは良くないな…と感じお電話しました。今迄怖くて聴けなかった領域を先生に質問してみました。
お聞きした今からの結果が私の想いより悪く無く、やはりそこまでしそうな彼の気持ちが一番大事なんだな、と痛感しました。もっと難しいと難色を示されると思ってました。その今の想いや思考があってこその計画ですものね。彼の考えそうな計画パターンを教えて頂いて安心しました。
また不安が過ったら同じ事を繰り返し聴いてしまうかも知れませんが、よろしくお願い致します。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/04/09(月) 01:13

毎日本当にありがとうございます。
先生に頼ってすみません
どうして良いか?分からないです?
二人の方どっちに行けば良いのか?
アフターメールお願いします

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/04/09(月) 00:08

先程はありがとうございました!
ポイント切れですみませんでした!
先生には隠せないですね。
おっしゃる通り、気持ち抑えきれてません。
確実に彼の存在は大きくなってます。
彼がドアを開いたら私、飛び込むと思います。
今のところダメという気持ちもあるけど抑える自信はないです(>_<)
自分でもどうしようという状態です。
全てを捨てる覚悟がないと踏み込んではダメですよね?
またお電話しますのでよろしくお願いします!

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/04/08(日) 22:59

senyou先生、先程はありがとうございました。
先生のアドバイスのように、周りの人などの視線は気にせずに、なりたい自分や自分がどうしたいのかを強く思って、思考を現実化させていけたら良いなと思います。
優しくお話していただきまして、ありがとうございました。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2018/04/08(日) 22:14

ユリア先生いつもありがとうございます。
最初の頃より、だいぶ状況が変わってきていると先生もおっしゃってくれて嬉しかったです。彼の気持ちは分かっているはずなのに、心のどこかで勘違いだったらどうしようと不安になってしまいます。
だからこそ、お互いに言葉で伝えあいたいなーというのが一番の望みです。
飲みに行きましょうと自分から話しかけることが出来るか不安ですが、ちょっと頑張ってみようと思います。
先生、いつも同じ様な話に付き合ってくださいまして本当にありがとうございます。感謝です!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/04/08(日) 22:11

昨日は鑑定ありがとうございました。話せて良かったです。先生の鑑定結果を聞き夢が広がり楽しくなりそうです。
うまくいくよう、わたしなりに頑張ってみます!(o^^o)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/04/08(日) 22:10

先生、先程は鑑定ありがとうございました。
とても、精神衛生上悪いので、彼とメル友との関係が一日も早く終わって欲しいと願うばかりです。

そのうち飽きるという先生の言葉を信じて、静観しようと思います。
本当に、彼のネット依存には呆れるばかりです。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/04/08(日) 22:00

初めての鑑定ありがとうございました!

気になってる彼のこと、先生の鑑定結果を信じて、自分から行動してみようと思います!

元カレのことは、話す予定ではなかったんですが、『辛かったね』って言ってくださって、もぅ忘れていた感情が溢れちゃって、電話切った後に、久々に涙が出ました。これまで2年間考えないようにしてたんですが、先生のメッセージを読んで、やっと思い出に出来そうです。

片想いの彼との良い報告が出来るように頑張ります!ありがとうございました!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る