トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5501ページ目)

お客様の声(口コミ)の5501ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71279件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/03/01(木) 23:21

霊視でなくても、一般論としても言えそうなことを言っているだけのように感じました。

本当に霊視なのでしょうか。。。

不安やモヤモヤが増しただけの鑑定で、とても残念でした。

どうもありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2018/03/01(木) 23:20

巳巳先生、先日は鑑定とメッセージありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。あの後、また怒涛の様に色々とありまして…。本当にお互いに転換期なんだと改めて実感しております。竹は節があるから強く、そして伸びて行く…。先生に教えて頂いた事を頭に叩き込んで(笑)彼との絆を信じこの時期を乗り越えて行きたいと思います。これからもお世話になると思いますがよろしくお願いします!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/03/01(木) 22:25

Ange先生。いつもありがとうございます!
あれから、例の彼からすぐに返信がきました。簡単にだけど、助言ももらえて。
先生の言われた通りでした。余裕無い中でも、彼なりに私を思いやってくれたみたい。
嬉しかったし、一人で思い詰めてたら、こんな形での優しさには、きっと気付けなかったと思います。
大事なこと見落とさないように、もっと強くなりたいですね。
紹介の話は、先方のご都合もあるけど、今月の後半かな。どうなるかな…こちらも、楽しめたらいいな。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/03/01(木) 22:19

やっと結果が出て先生も喜んでくれて嬉しいです^ ^
先生から頂いたアフターメールや、メール鑑定を何度も何度も読んでここまで頑張ってこれました。
そして、振り返ると丸々当たっていて、本当に先生の言う通りの人だったんだなーって、今だから笑えるけど、先生の確信あるお言葉がなければ絶対諦めてました笑
改めて、凄い視える先生だと思いました。
沢山パワーをくださり、ありがとうございました^ ^

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/03/01(木) 22:15

とにかくありがとうございました!
スパスパ話してくださるし、無駄がない。
仕事のこと、彼のこと、現状からアドバイスまでくださり、感謝しまくりです。

 

占い師 ことり(ことり)の情報をもっと見る

2018/03/01(木) 22:05

昨日は短い間に、わかりやすくお話しして下さりありがとうございました。
詳しい説明をしなくても、先生は状況や関係者の中身をすぐに見通してお話して下さったと感じました。
また迷いや不安になることが多々あると思います。
又ご相談させて頂きたいです。
ありがとうございます

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2018/03/01(木) 21:57

先ほどは ありがとうございました
ポイントが無くなってしまい切れてしまいました ごめんなさい

彼の気持ちが わかって
先生の感じも良く
嬉しかったです

彼とは離れたくないのです

なので 少しずつ
今の気持ちを解放していけたら良いなとおもいます

アフターメール お願いします。
ありがとうございました

 

占い師 ことり(ことり)の情報をもっと見る

2018/03/01(木) 20:54

聖愛先生

こんばんわ♪
いつもありがとうございます

「殿堂入り」
おめでとうございます☆

先生にいつも視て貰っている私は
幸せ者ですねぇ( ゚∀゚)

こんな素敵な日を迎えられた日に
私もご報告したい事があります♪♪

カチ切れていたけど、一緒にあの彼を
褒めてあげて貰えまそんか?(笑)

今夜、お電話します‼

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/03/01(木) 20:53

ユリア先生、今日も鑑定していただきありがとうございました。片思いしている彼と両思いだなんていまだに信じられません。日々彼との関係に空回りして、焦って、迷って、ユリア先生に頼りっぱなしです。今度は頑張って、彼を飲みに誘いたいと思います。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/03/01(木) 20:34

めぐみ先生、良いご報告が出来て本当に良かったです。

先生のアフターメールで自分に愛を向けることを学びました。
その結果、願いが叶ったのだと思っています。

大切な事に気付かせてくれてありがとうございました(^ ^)

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る