トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5511ページ目)

お客様の声(口コミ)の5511ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71279件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/02/25(日) 22:46

今晩は。いつも相談ありがとうございます。人は一瞬一瞬生まれ変わってますね!気持ちも一瞬一瞬方向がかわるということですかね?
アドバイス頂いた法則は見てみようと思います。
彼とのこと。まだ結論でないし
今は寂しいと言う感じですかね、、
彼はどう思ってるのかはわかりませんが、、、

心が幸せになりたいかな?と思います^^ありがとうございました。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/02/25(日) 22:45

遥花先生、いつもありがとうございます。
チョコの件は結果オーライだと思う事にします!
彼の態度がほぐれてきている事を、良い風に捉えずマイナスに考えてしまっていた自分が、今となっては不思議に思います。
職場の人間関係については、当たらず障らずで上手く接する事が出来るようになっていきたいです。
親身になってお話を聞いてくださる先生には、いつも感謝です。
本当にありがとうございました。

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2018/02/25(日) 22:31

先生先日は鑑定ありがとうございました!お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。なぜあんな女の思い通りになって私が嫌な思いをしなければならないの?って私まで嫌な人間になりそうでした(笑)いつかきっとしっぺ返しがくる!神様もちゃんとわかってくださると強く信じています。
彼の事も不安や心配も過去の事も全てを受け入れられる位じゃないとダメですよね?どんな彼でも愛してます。今すぐは無理でしょうが、あー私愛されてるーって実感できるまで頑張ります^_^
またお話しさせてくださいねー

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/02/25(日) 22:24

いつも何か彼とあるとマイ先生にすぐ連絡しちゃいます!

今回も私が先走ってマイナスに考えてしまっていたため先生に相談しなかったらケンカになっていたと思います、、、。笑

彼のことを信じてあげて支えていけるように頑張ります。

また何かあれば相談よろしくお願いします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/02/25(日) 21:51

聖愛先生、何時もありがとうございますm(_ _)m

先生とお話していると、つい、彼に私が想いを寄せられていて、参ったなぁ〜。(笑)的な、俺様感が味わえて、とても心地よいです。^_^

でも、すぐに彼の言動に一喜一憂してしまう自分がいるので、持続出来ませんが…。(TT)

今晩、早速、彼にメールします。
彼のガラスのハートを、傷付け無い様に、文章(笑)には、注意します。

油断すると、笑いながら、何の悪気も無く、ガラスのハートを叩き割る(笑)可能性のある(TT)私なので。


先生も、風邪など引かれません様に、お身体ご自愛下さいね。(^_-)

又、近況報告致します。o(^o^)o

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/02/25(日) 19:44

鑑定ありがとうございました。
とても話しやすかったです!
よく見られているということで…
緊張してしまいそうですが、なるべく自然体で明るく笑顔で過ごそうと思います!
夏〜秋を楽しみにして、少しずつ関係を築きていきます!
またお電話しますね!!
よろしくお願いします。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/02/25(日) 18:35

先生、いつも些細なことにも親身になってくださりありがとうございます。とても癒されました。いつもメッセージもすぐにくださり嬉しいです。またどうぞよろしくお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/02/25(日) 16:52

巳巳先生今日もありがとうございました。隣の彼と自治会の役員をする事になりました。巳巳先生の鑑定通りです。外国の彼の事も巳巳先生の鑑定通りで、今とても辛いと思います。先程彼に見守っています。とだけメールをしました。気持ちが落ち着きましたので、メールをしました。3月には電話しようと思います。世界一大好きな彼です。必ず二人で乗り越えます。
4年前から巳巳先生の鑑定通りに進んでいます。今回の件は始めての事でしたので、心が穏やかになれるのは時間がかかっています。それでも巳巳先生は快く私を受け入れて下さいます。巳巳先生の鑑定通りですので、今回もそのようになるのは分かっておりますが、何度もお聞きしましてありがとうございます。感謝をしております。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/02/25(日) 13:53

雪先生

昨日はどうもありがとうございました^ ^
ホント面白くて笑っちゃって、落ち込んでいた気持ちがふっ飛んで行きました。笑
悩みの種でグルグルしていたものも、先生の言葉がキーワードになって、スッキリしましたし、先行き不安な事も先生が明るくいろんな方向性を教えてくれたのでなんだかワクワクしてきました。
いつも自信がなくて鑑定をお願いしてしまいますが、先生はハッキリ言ってくれるので自信も取り戻せます。
鑑定結果も良かったので、気持ちを沈めないようにいろいろ動いてみようと思います。

あとは『褒める』ですね!笑

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2018/02/25(日) 13:18

巳巳先生

先週は、残念ながらお話出来ませんでしたが、今日は、無事繋がり嬉しかったです。

毎回、順調ですと言って頂き嬉しい限りです。先生がそう言って下さる事が自信に繋がり、良い事を引き寄せているのかも知れません。

先生には、心から感謝しています。
いつも本当に有難うございます。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る