2024/12/19(木) 17:38
あいく先生
昨日は久しぶりにご鑑定いただき、嬉しかったです。あいく先生からエネルギーと希望をいただいている気がします。
私はいまは風邪で体調を崩しておりますが、これを乗り越えれば新年のスタートが切れると思い、ペースを元に戻せるように頑張りたいと思います。
また、先生は、遠方の神社でも、私を含めたクライアントの心願成就を祈願して下さっているそうで、大変ありがたく感謝しております。
あいく先生も多くの方と接触されていると、いろいろなものを受けてしまうと思いますが、どうか浄化をされて、ご無理のないようにご活躍下さい。
親身になってご鑑定いただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
占い師 夕焼けのあいく(ゆうやけのあいく)の情報をもっと見る





