トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(554ページ目)

お客様の声(口コミ)の554ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2024/12/19(木) 20:31

今回もありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 

占い師 紫乃(しの)の情報をもっと見る

2024/12/19(木) 19:22

 今日は、出来事を聞いていただいてありがとうございます。
 少しすっきり..とまでいかなくても軽くなりました。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2024/12/19(木) 17:38

あいく先生
昨日は久しぶりにご鑑定いただき、嬉しかったです。あいく先生からエネルギーと希望をいただいている気がします。
私はいまは風邪で体調を崩しておりますが、これを乗り越えれば新年のスタートが切れると思い、ペースを元に戻せるように頑張りたいと思います。
また、先生は、遠方の神社でも、私を含めたクライアントの心願成就を祈願して下さっているそうで、大変ありがたく感謝しております。
あいく先生も多くの方と接触されていると、いろいろなものを受けてしまうと思いますが、どうか浄化をされて、ご無理のないようにご活躍下さい。
親身になってご鑑定いただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。

 

占い師 夕焼けのあいく(ゆうやけのあいく)の情報をもっと見る

2024/12/19(木) 17:36

ホワイト先生からまた鑑定して頂き、
時間の問題ですよと言われたので楽しみにしておこうと思っています。
また宜しくお願い致します。ありがとうございます。

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2024/12/19(木) 14:27

この度はお世話になりました。
心身共に疲弊し、今は先のことが何も視えず、楽しみも見いだせない状態です。
心が荒んでいますね。。。
昨年と今年は、思い出したくない年になってしまいました。

リカバリーするのに半年程時間が掛かるとのこと。その後、本当に戻っていくものでしょうか?


幾つか鑑定していただきたいことがありますので、またお電話させてください。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2024/12/19(木) 10:41

紫結先生
いつもありがとうございます!
先生とお話してから、毎日のようにおもしろいことが起きて楽しいです。
気づきを与えてくださりありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2024/12/19(木) 06:35

アクア先生

いつもありがとうございます。
彼との未来に期待しようと思います。

 

占い師 アクア(アクア)の情報をもっと見る

2024/12/19(木) 00:29

本日は、占っていただきありがとうございました。
アドバイスいただいた言葉を胸に、もう暫く頑張ってみようと思います。

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2024/12/18(水) 23:58

いつも鑑定ありがとうございます。
鑑定通りに過ごすことに専念できるよう心掛けて過ごしていきたいと思います。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2024/12/18(水) 23:36

先日は鑑定とアフターメールありがとうございました。
とても優しくて相談しやすかったです。
寄り添ってくれて共感してくれて、話しやすかったです。
彼の性格なども当たっていると思いました。
祈願もしてくれるとの事で先生の優しさが伝わりました。どうか両想いになれますように(^^)
鑑定結果を聞いて悩みどころですが、私が衝動的に行動に出るのか、このままなのか本当に難しいですよね。結果を踏まえて考えてみますね。
先生のご活躍を願っています^ ^

 

占い師 紫乃(しの)の情報をもっと見る