2018/02/10(土) 17:33
遥花先生、昨夜はご縁を頂きありがとうございました。途中でポイントが無くなり失礼致しました。初めて視て頂きましたが、こちらから彼の事はほとんどお話ししていないのに先生の口から出る彼の性格や様子が本当にそのままの彼で…。先生彼の事、知ってますよね?と思う程視えてらっしゃって驚きました。とても柔らかく気さくでお話しし易く先生とお話ししていると自然と気持ちが穏やかになり、お電話を切った後は気持ちがかなり上がっているのを感じました。(実は結構落ちていたんです…)本当に素敵な先生と縁を頂けて嬉しいです。先生に言われた事をしっかり心に留めて、少しずつ彼を誘ってみますね。是非また視て頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る
2018/02/10(土) 15:41
女性として洗練されて綺麗になったと思われている。
前の印象とガラリと変わり、何かが始まりそうとワクワクしているとの事。もっと私のことを知りたくて、私の落ち着きとふわっとした部分に惹かれている。これから一緒にいる時間が増え、付き合いが長くなるとのことで彼は私たちの関係を形にするとのこと。とにかく、好き好き会いたいと誘ってきて、これから落ち着いた関係でツンデレのようになる。
彼は自分主導で、自分を見て欲しいと思っている。
情熱的なレッド。
フォローメールがなかなかこないので自分でメモをここに残させていただきました。
占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る
2018/02/10(土) 15:18
Ange先生、先日はありがとうございました。自分で思ってた以上に、いっぱいいっぱいになっていたのかも。
何も成果が無くて、ずっと報われなくて、しんどかった。でも、先生の言うとおり、冷静になってみたら、悪い事は起きてないんですよね。
正直、まだ心折れたままだけど、徐々に良い風も吹き込んできたみたいです。
サークルの件は、少し引いた視点で考えてみます。
お見合いは…とりあえずは、楽しんできます。
片思いの彼には、振り向いてもらいたいあまり、無理をしていたかも。
私じゃ彼には釣り合わない、相応しいものを持ってない気がして。だから、その埋め合わせに「何か彼のためにできなきゃダメ」って、思い詰めて。報われたい気持ちも、多分あるし。
けど、先生の目には、私と彼の絆が見えてる。なら、もっと力抜いて進んでみてもいいのかな…私、持ってない訳じゃ、ないのかな。
またお話、聞いてやって下さいね。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2018/02/10(土) 12:53
巳巳先生ありがとうございました。
前に見てもらったのが2年も前になるのに、覚えていてくださり嬉しかったです。
今回は子供の事中心に見てもらいましたが、いろんな不安が解消され、やっぱり先生に見てもらえて良かったです。先生に、うちの子は凄い子だよ!!!と言われて、とても嬉しかったです。これからは、不安になるような言葉は言わないように気をつけたいと思います。
あと、私が過去に人に傷つけるような言葉を言ってしまい、今でも心が痛くなるくらい後悔してる事については、人間には間違いもあるとなだめてくださり少し楽になりました。
本当に今日は先生に見てもらって良かったです。
合格したらまた報告させて下さいね。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2018/02/10(土) 09:54
月吟乃先生
先日は鑑定ありがとうございました^ ^
何度も同じ失敗を恋愛で繰り返さないように、先生と一緒に「作戦会議」させていただきました笑!
今朝は優しい気分で「お誘いしてみよう!」と前向きだったので、メール送ってみました!!次の予定決まるといいな^ ^
私はhさんとちゃんとおつきあいしたいです!!だから、今までみたいに感情に振り回されて失敗しないように頑張りたいです(*^▽^*)身体の関係が先に来てしまっているので、そこがネックかなとは思うのですが…。
またメッセージいただけたら嬉しいです^ ^先生ははっきりおっしゃってくださるから、本当に頼りになります。これから彼とお付き合いできるまでよろしくお願い致します!
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る





