トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5574ページ目)

お客様の声(口コミ)の5574ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71280件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/01/25(木) 23:17

先生、先日はありがとうございました。
先生のメッセージいつも読み返しています。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2018/01/25(木) 22:54

アンジュ先生
本日はありがとうございました。
先生のお陰で気持ちが前向きになりました。気楽に頑張ってみますね。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/01/25(木) 20:13

素早い鑑定とメッセージ、ありがとうございました。心が落ち着きました。またよろしくお願いいたします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/01/25(木) 15:45

あいか先生

鑑定と心のこもったフォローメッセージありがとうございました。

先生の鑑定に、驚いて言葉が出なかったです。

少しの時間でしたのに、繋がってもらった後の怒涛の鑑定の本物さにびっくりしました。彼の発言!

今は、彼の心が癒えてくれるのをLINEや、写メを送ってやっていきます。

またよろしくお願いします

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/01/25(木) 15:44

ユリア先生
昨日もありがとうございました☆
お返事遅くなってすみませんm(__)m
でも、ネコも無事に帰って来てくれるみたいなので、心配ではありますが、ユリア先生の鑑定はいつも当たるので、信じて待ちます。
早く会いたいです(;_;
母には勇気を出して会いに行ったら今は仲直り出来ました。
しばらくは、彼と頻繁に会っている事は言わない方が良いみたいです。
早く元カノが諦めてくれる事を願います。
何をされるか分からないので怖いですが…
またネコが帰って来たら、ユリア先生にご連絡致します。
いつもありがとうございます☆彡
ユリア先生、大好きです。
これからも宜しくお願い致します。
お身体気をつけて頑張って下さい(^^♪
ユリア先生、応援しています!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/01/25(木) 15:05

先程はありがとうございました。
彼のココロを見ていただきまして、
私の中にあるモヤモヤが少し晴れた部分もあります。悩むと深ーくまで考えすぎてしまい、しんどくなってしまうので、聞いてもらって、アドバイス頂くと楽になります。
まだ、お聞きしたい事があるので、
その時はよろしくお願い致します。
アフターメールよろしければお待ちしております。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/01/25(木) 14:59

親愛なるアンジュ先生。

いつもいつも私の心に優しく寄り添っていただき、本当にありがとうございます。

心が折れそうなとき、先生の優しいお言葉にどれだけ救われて今までこれたかわかりません。

本当に前向きになれるパワーをアンジュ先生は私にくださいます。

本当に時間がかかる恋です。

でも私は真剣です。毎日毎日、自分の気持ちと向き合っていますが、孤独にうちひしがれそうになるときもありますが、やはり彼を心から愛しています。

だから乗り越えるしかないと思っています。負けそうになるときはアンジュ先生からいただいたメールを何度も読み返しています(^^)

前向きにまた頑張ります。先生またヨロシクお願いします。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/01/25(木) 12:36

JILL先生昨日はありがとうございました。
心優しいJILL先生の温かい言葉をいただいて益々彼との事頑張らないといけないと思いました。前向きに行動を起こしていきます。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/01/25(木) 12:19

あいか先生

途中で切れてしまい失礼しました。

せっかく復活したモデルのお仕事なので、先生からのアドバイスを活かして、自分を大切にしていこうと思います。

今日は一段と寒いですが、お身体には気をつけてくださいね。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/01/25(木) 10:33

お礼が遅くなり申し訳ありません。彼も疲れてる様子が未だに見受けられてるんですが、あれから義理兄夫婦も大喧嘩したみたいで嫁家族も巻き込んだのがめんどくさくなったみたいで兄夫婦が歩み寄ってきてくれました。それでも彼が居候してた時は散々悪口やら言ってたのに今では私と兄との板挟みで可愛そうだと…兄嫁の母親も寂しがってると…家にも寄り付かなくなってるし…新年の挨拶きた時も彼は愚痴ってたと…この言い分なんなんですかね?笑)先生には以前から試練を乗り越えてこそ二人の成長であり未来に続くとアドバイス下さり今に至るのですが何故か今回は茨の道が長すぎるように感じてしまいます(笑)心も大寒波でお手上げ〜な状態なので近々また鑑定お願いすると思いますのでよろしくお願い致します。大寒波で寒さが続いていますのでお足元やお身体には気をつけてください、応援しております。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る