2018/01/10(水) 17:14
アンジュ先生
先日はありがとうございました。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
Mさんはすっかりなりを潜めてくれました。
動きやすくなりました!
先生の鑑定通りでした。
ありがとうございます。
あとは…(笑)再婚(笑)
いまのダーリン様とは執着ないしどんな形でも逢えればいいみたいな。
人間としての尊敬があり過ぎて一緒にいるだけで幸せ(笑)なんなら奥様もお子さん達の話しも大歓迎(笑)
ダーリン様の背景全部大好き(笑)
なので私の男にしたいかっつーと、執着ゴリゴリじゃない。
でもダーリン様とは長く続くって言われてすごく嬉しかったです。
何だろうなぁ人生の清涼剤みたいな(笑)ちょっと不思議な関係。
こちらとは別に家庭を持ちたいので(書いててワクワクしてきちゃった!)今年は頑張りまーす!
先生の的確な鑑定やアドバイスが大好きです。
ありがとうございました。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2018/01/10(水) 17:04
先生
先程、彼が夢にしっかりと出てきました。
帰ってくる夢でした。
なぜかキャップの帽子被ってて髪の毛が襟足から色が変わって二色の髪色になってました。服は洗濯していない感じでした。
私は大喜びで彼を抱き締めました。
彼は夢の中で「俺たちソウルメイトだろ?」って言ってきたのには驚きました。
夢の中でたくさん話せました。そして二人で笑い合えました。
先生、私ポイントがなくてしばらく電話かけられない状態です。
ですが二人のこと見守っていてください、応援してくださいね。
また必ず、近いうちに電話かけます。
先生待っていてくださいね。
私も彼のこと信じて待ちます。
命がけで愛し抜きます。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/01/10(水) 15:30
Ange先生
今日も私のお相手をして下さいましてありがとうございました。
ここのところ占いに頼って彼の気持ちとか彼からの連絡がどうのこうの言ってますが、正直言って今彼から連絡が来られて困るのは私の方なんですよね。笑
「ちょっと待って!まだ全然準備出来てないから!」って感じで、私こそ彼からの連絡スルーしちゃうかもしれません。笑
だけど、いつか彼と一緒に色んなところに旅行に行って、温泉にも一緒に入って、あーでもないこーでもないとくだらないことをお喋りするのが今の私の一番の夢です。
あと休日は、料理上手な彼に美味しいご飯を作ってもらうんです。
彼も幸せだし私も幸せ!
楽しみだなぁ〜♪
いつもありがとうございます^^
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2018/01/10(水) 11:12
先生(^^)
今日も有難うございました(^-^)
まさか彼からのLINEであんな事言われるとは思ってなかったのでビックリしましたよ〜
彼が正直に思って伝えてくれた言葉。。何回も嬉しくて読み返してます(笑)
先生に初めて鑑定してもらったからずっと言われ続けてる事。
私と彼は時間はかかるが少しずつ距離を縮めていく。。
先生が鑑定してくださった事が全て
その通りになっていってます(^^)
嬉しいです。
来月のバースデー旅行が楽しみです(^ ^)
また報告させて下さいね。
LINEの画像も探して設定しますね☆
また今年もよろしくお願い致します(^^)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





