2018/01/06(土) 22:32
巳巳先生。
いつもお世話になっております。
先生の鑑定が大好きです!
声が聞けて私も本当に嬉しかった!
彼の事、諦められない気持ちを先生にぶつけてしまい申し訳ありません。
巳巳先生と繋がらなかったときに、他の先生に浮気しましたm(__)m
その時に、あなたは、自己暗示にかけていると言われました。
不安で不安で、自分で自分の首をしめてるのかと……。
でも、巳巳先生の声を聞いて一気に涙が流れました。浄化ですね(^-^)
それと、言い忘れてました!
あの件(笑)と数字の「2222」や「222」などよく見かけます。
ふとした瞬間に見えます。
関係があるのかなぁ?
又並びます!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2018/01/06(土) 22:31
MAI先生本日も鑑定ありがとうございました。
いつもお礼を伝えられないまま切れてしまい申し訳ありません( ; ; )
同じような内容をいつも優しく丁寧に視て頂きありがとうございます。
今更で小並感な感想ですが、先生の霊視のお力は本当に凄くて何度も救われています。
落ちている時でも先生と話すとたちまち元気になります。
ダメな時はダメとご指摘くださるし、私がうまく行った時は自分の事のように一緒に喜んでくださるお姉ちゃんのような存在で大好きです。
占い師さんとしてもお力あるすごい方ですが、人生の先輩としても素敵だ方だなぁといつも感じています。
これからも些細なことで相談すると思いますがよろしくお願い致します!^ ^
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





