2017/11/24(金) 08:12
八鈴先生
鑑定をありがとうございました!
今回は、よいご報告が出来てよかったです。先生も一緒に喜んでくださって、さらに嬉しくなりました。
これまでのこと、何から何まで先生に視ていただいた通りです!
最初に視ていただいた時「あの彼から寄ってくるとは、考えられない(._.)」と思ってしまいましたが、まさに先生の鑑定通り、彼から来ました!
今回も「大丈夫!」とお優しい声で励ましてくださって、心から癒されました。
ありがとうございました!
また、すぐにお電話してしまうとおもいますが、どうぞよろしくお願いいたします!
占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る
2017/11/24(金) 07:14
Ange先生
いつも優しくお話しを聞いて下さりありがとうございます。
Ange先生は話しやすいので私のゴールデンタイムになったらついつい電話したくなってしまいます。笑
結局人間は皆どこに向かっているのだろうか。
ありのままなんて誰も受け入れてくれないのが現実なのではないのだろうか。
などと、気づけば途方もない事を考えてしまうのでね。
自信をつけるために今まで頑張ってきたのに、結局、最愛の人とは別れを迎え、これ以上何をどう頑張れっていうのよっていう有様です。
頑張っても結局こうなるんかっていう諸行無常の響きが脳髄にこだましてますよ。
ったく、男ってのは女が劣ってれば説教垂れまくるくせによぉ、いざ自分より優れていれば逃げ腰になってよぉ。
立ててもらわなきゃ立ってられない男なんぞおとといきやがれ!てやんでいばろーちきしょー!氷結持ってきやがれい!違う!5%じゃない!9%だ!
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





