2017/09/09(土) 18:07
ユリア先生へ
昨日は有り難うございました。コメント遅くなり、すみません。
口コミを見て、一度お話ししたいと思っていました。そして、口コミ通り、カード展開も早いし、聞きたい内容を分かりやすく汲み取って、結果もまたスピーディーに伝えて頂けました。初めての緊張さも忘れるぐらい話しやすいし、殿堂入りされている先生方に対等するぐらいの凄さを感じました。
結果も良かったし、嬉しい気持ちにさせて頂きました。
また改めてお話ししに行きたいので、宜しくお願いします。
本当お話しできて、良かったです。応援しています。ありがとうございました。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/09/09(土) 08:15
空先生、先日は二度目の鑑定ありがとうございました!
また早速のメールもありがとうございます。
彼に翌日LINEしました。返信は夜中にありました。
忙しい部署に異動になった。大変だと。休日も出勤とのこと。
私は、会いたいとは言ってないけど、丁度一年前会ったね、嬉しかったなぁという内容のLINEを送ったのですがそれに対してのコメントなくそのことだけ…それが今の彼の返事なんだな、と思いました。
仕方ないですね…
先生に、私に気持ちあると言って頂いて嬉しかったのですが、その気持ちも見せない彼に、また不安に。でも、私に対する気持ちは信じていいのですよね?
連絡も面倒な感じで、ちょっと、これ以上、会いたいとは言えない…心が折れそうで(T-T
また会えると言っていただいた先生の言葉を信じ、引きながら、押しながら…頑張ってみます。
とても優しく寄り添ってくださり、ありがとうございました。
ほっとさせていただけた鑑定でした。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る





