トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5827ページ目)

お客様の声(口コミ)の5827ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71074件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/08/15(火) 20:32

いつもありがとうございます。
不安になるとお願いして、申し訳ありません。
でも先生のおかげで、ハマりすぎていた占いも先生だけに落ち着くことが出来ました。

本当に本当にありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/08/15(火) 19:54

藍先生、私の取り留めのない話を聞いて下さり有難うございます。

同僚も含め、顔を合わす機会も多いので当然ですね…。彼との会話の内容も少し考えて変えてみますね。

ご祈願よろしくお願いします。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2017/08/15(火) 19:44

別のサイトでも大変お世話になっていて、こちらでもお願いしました。いつも通り、納得できるお答えをいただき、信頼している先生なのでお話しできてよかったです。

今日行って来て、今までとはちょっと違う感じで楽しく時間を過ごしてきました。
おっしゃる通りで、行ってよかったです。

こちらでも人気の先生になられると思います。
ありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/08/15(火) 18:46

鑑定とアフターメールありがとうございました。

私自信も落ち着いていますがいつまでこの状況が続くのだろうと不安になっていました。
私彼に好きって伝え過ぎてたかも^^;
だから安心してるのかも知れないですね。
想い合っててもきちんと形にして欲しいのとやっぱり一緒にいて色々な事乗り越えたい気持ちがあります。
半年後二人が形になる様に今回の間が空く期間は、絶好な事なのかも知れませんね。
顔が見れないと私も不安になるけれど彼に刺激になるならばOKですね(^-^)
鑑定を受け勘が確信に変わりました。
また前向きに頑張れそうです。
ありがとうございました。
何か変化が有ったらお電話します。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/08/15(火) 17:39

話やすい気さくな先生でよかったです❗またお願いしたいです❗

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/08/15(火) 17:10

厳しいお答えでした。
彼は辞めとくべき
あなたも彼も辛い
落ち込んでしまいましたが
きっと他の占い師さんじゃ言ってくれない
ちゃんとした言葉だと思いました。
覚悟を決めて彼だけがいればいいと
彼を支えに頑張っていきます。
どうもありがとうございました。

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2017/08/15(火) 16:54

いつも些細な不安、自滅に導いてしまうような行動などをお話しした際一つ一つ丁寧に鑑定して頂き正しい道に勧めて下さり本当にありがとうございます。本当に今これが正しいのか、それとも選択が間違ってるのか、全てに疑問、不安があり身動きがなかなか取れなく、彼にたいして好きじゃなく依存なのかと自問自答もしてしまい、また離れてしまい浮気するんじゃないかとかいうことに対しても道をちゃんと教えて下さり感謝のしようがありません。またご相談するかもしれません、その時は少しでも嬉しいご報告もできるように私も1日1日を精神が強くなれるよう頑張ってクリアしていけるよう頑張ります…とりあえず頑張ります!!!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2017/08/15(火) 14:59

先程は有難うございました。
夫との馴れ初めや私達の関係、夫の性格、彼の性格など当たりすぎて怖い位でした。先生、凄いです…。
夫との関係に不安や苛立ちがありましたが、先生に言われた通りに接していってみます。気持ちが落ち着きました。有難うございます。

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2017/08/15(火) 12:17

昨日はありがとうございました!
いつも先生に励まされて勇気づけられてます。明るい声で元気になります!
人生ゲームみたいなもの、、ですね^_^

できたらアフターメールもらえたら嬉しいです!

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2017/08/15(火) 04:53

聖愛先生ありがとうございました
彼、荒れてますね〜(汗)
びっくりだなぁ。
彼、ADHDじゃないかなぁ?
なんて思いましたよ、今日。

連絡した元彼は私の事は既に終わった事だと、気持ちの整理はついてますよね。大人ですから。
私をどう思ってるかを聞かなかった辺り自分で、笑ってしまいますが。
好きで好きで連絡した訳じゃないし…ただなんだろう…懐かしくなってしまったんですね(^_^;)
今、トラブルがあるなんて可哀想に…。早く楽になれば良いけど…。
元奥様の所に問題児の娘さんがいるからソコかなぁなんて一瞬思いましたが…
なんにしても、来月恋が生まれる訳だからノンビリ構えても良いかな。

またよろしくお願いします^_^

良く当たるのでいつも頼りにしています。
寒暖差激しいのでご自愛下さいね。
ありがとうございました。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る