トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5843ページ目)

お客様の声(口コミ)の5843ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71281件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/08/19(土) 10:00

先生ありがとうございます。
テキパキと短時間で必要な事と私を安心させる言葉もかけていただき、しかも丁寧なメッセージまでいただき感謝致しております。
またお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/08/19(土) 09:40

3月と4月にチャネリングをしていただき、彼の言葉をお聞きしたところ、彼女なんて居てないと仰っていましたが、既に彼は再婚しておりました。
縁結びも2回していただきましたが、効果は無いと現在は思います。
彼は、私に想いがあり、私に嘘を言ってますと。
舞い上がってましたが……現実は正反対でした。
久しぶりに3回目の鑑定でしたが、彼に関わる事は止めた方がよいと言われました。
あの、3月4月は何だったのでしょうか……?
去年からのお付き合いだったようです。
結婚式も盛大にしておりました。
ただ、ただ、悲しいです。
ありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2017/08/19(土) 04:43

先生から伝わる彼の気持ちを聞いていると、涙が出そうでした。
何も状況が変わらないまま、何年も待たされていると、信じたい気持ちと信じらない気持ちで精神状態がグチャグチャになります。
早く彼と堂々と一緒にいられる日が来るようにと、ずっと願っています。
離婚してから、幸せだと感じたことがないような気がしますが、こんな私でも幸せになれるでしょうか…
とにかく一日も早く彼が独身になりますようにと、先生のお力をおかりしたいです。
どうぞお願いいたします。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2017/08/19(土) 03:57

先生、いつも彼のことで不安になるとお話を聞いてくれてありがとうございます
一番最初彼と出会ったとき、価値観があうって言っていたことを、今日先生が。彼とチャネリングしたとき。そのまま、価値観が合うって彼が言ってるって聞いたときは驚きました。
さすがですね!
先生、ゆっくり寝れます!
ありがとうございました
おやすみなさい!

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2017/08/18(金) 22:23

このたびも大変お世話になりました。
状況が変わったり何か進展がありましたらまたよろしくお願い致します。
その時はまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/08/18(金) 22:15

鑑定終了間近だったのですが、聞いていただきたいなと言うタイミングでお話しすることができて本当にラッキーでした。
いつもとても信頼できるお答えをいただいていて、本当に良くそこまで・・・と言う状況通りと言うか、納得できる回答をいただきました。

また少し良い方向になった気もするので、これからも頑張ります。
またよろしくです。ありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/08/18(金) 19:01

天恵先生
本日もありがとうございました。
先生とお話しできて良かったです。
とても救われました。
本当にありがとうございます。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2017/08/18(金) 18:19

ユリア先生
今日も鑑定ありがとうございました。
先生と話しをさせて頂いて、しばらくは落ち着いていられますが、また、しばらくすると不安になってきて毎回、同じような事ばかり聞いてしまい申し訳ありません。また、来週会いに行ってみます。先生ははっきり言ってもらえるので安心出来ます!あやふやな事は言われないので…また宜しくお願い致します。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/08/18(金) 18:03

2度目の鑑定ありがとうございます!
年内にお付き合い出来そうと聞いて嬉しくなりました^ ^
これからもちょこちょこ連絡を取って仲を深めて行きたいと思います。
ありがとうございました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/08/18(金) 11:50

移転時期 方位 安心しました!
家相(鬼門風呂トイレ・裏鬼門玄関なんで埋炭法などで対処します)や転職などいろいろクリアする事はありますが その都度対処してやっていきます!
聞いて良かった!感謝ですm(__)m

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る