トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5848ページ目)

お客様の声(口コミ)の5848ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71280件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/08/15(火) 17:39

話やすい気さくな先生でよかったです❗またお願いしたいです❗

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/08/15(火) 17:10

厳しいお答えでした。
彼は辞めとくべき
あなたも彼も辛い
落ち込んでしまいましたが
きっと他の占い師さんじゃ言ってくれない
ちゃんとした言葉だと思いました。
覚悟を決めて彼だけがいればいいと
彼を支えに頑張っていきます。
どうもありがとうございました。

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2017/08/15(火) 16:54

いつも些細な不安、自滅に導いてしまうような行動などをお話しした際一つ一つ丁寧に鑑定して頂き正しい道に勧めて下さり本当にありがとうございます。本当に今これが正しいのか、それとも選択が間違ってるのか、全てに疑問、不安があり身動きがなかなか取れなく、彼にたいして好きじゃなく依存なのかと自問自答もしてしまい、また離れてしまい浮気するんじゃないかとかいうことに対しても道をちゃんと教えて下さり感謝のしようがありません。またご相談するかもしれません、その時は少しでも嬉しいご報告もできるように私も1日1日を精神が強くなれるよう頑張ってクリアしていけるよう頑張ります…とりあえず頑張ります!!!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2017/08/15(火) 14:59

先程は有難うございました。
夫との馴れ初めや私達の関係、夫の性格、彼の性格など当たりすぎて怖い位でした。先生、凄いです…。
夫との関係に不安や苛立ちがありましたが、先生に言われた通りに接していってみます。気持ちが落ち着きました。有難うございます。

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2017/08/15(火) 12:17

昨日はありがとうございました!
いつも先生に励まされて勇気づけられてます。明るい声で元気になります!
人生ゲームみたいなもの、、ですね^_^

できたらアフターメールもらえたら嬉しいです!

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2017/08/15(火) 04:53

聖愛先生ありがとうございました
彼、荒れてますね〜(汗)
びっくりだなぁ。
彼、ADHDじゃないかなぁ?
なんて思いましたよ、今日。

連絡した元彼は私の事は既に終わった事だと、気持ちの整理はついてますよね。大人ですから。
私をどう思ってるかを聞かなかった辺り自分で、笑ってしまいますが。
好きで好きで連絡した訳じゃないし…ただなんだろう…懐かしくなってしまったんですね(^_^;)
今、トラブルがあるなんて可哀想に…。早く楽になれば良いけど…。
元奥様の所に問題児の娘さんがいるからソコかなぁなんて一瞬思いましたが…
なんにしても、来月恋が生まれる訳だからノンビリ構えても良いかな。

またよろしくお願いします^_^

良く当たるのでいつも頼りにしています。
寒暖差激しいのでご自愛下さいね。
ありがとうございました。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2017/08/15(火) 01:18

先程は鑑定ありがとうございました!

電話の件、たしかに先生の言う通り寝ぼけて出てあっちもそのまま切らずにいたのかもしれないです(笑)
もしそうなら何だかかわいいなーなんて思います(笑)


でもそれとは裏腹に、ストレス発散とは言え叩かれるのはもうこりごりです(^^;
一回ガツンと言ってやめさせようと思います!


また何かあればよろしくお願いします^_^

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2017/08/14(月) 22:43

あいか先生。
先程は見て頂き、ありがとうございます。
彼が私に好意があることが知れて嬉しかったです。
初めてあいか先生に見て頂き、初めてチャネリングを体験しまた。
緊張して先生と一緒に彼と話せなくて、それでも先生は私の聞きたいことを全部彼に聞いて頂き、とても感謝しています。
現在はスタートという段階ですので、
これから、頑張っていきます。
お手数ですが、彼と私の縁結びの方をお願い致します。
またあいか先生にお願いしたいと思えるような、とても暖かくて、優しい先生でした。
今回鑑定を受けてとてもよかったです。
ありがとうございます。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2017/08/14(月) 21:25

彼は私のことを女性として,気に入ってくれてるんですね。
彼の事情には触れずに繋がっていけたらと思っています。
もうやめようかとも思っていましたが、これからも楽しく進んで行こうと思えました。
デザートの話は2人でよく話題になるので、今回の鑑定でデザートという言葉が出てきてビックリしています。
私へのメッセージだったんですね。
いろいろ聞いたのに短い時間で,スッキリの鑑定
ありがとうございます(^-^)

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/08/14(月) 20:29

2回目の鑑定ありがとうございました。
前回の鑑定でMAI先生のアドバイスのお陰で思い切って行動することが出来ました!彼にラインして良かったです。ありがとうございます♡
今日は沢山ネガティブな話をして泣いてしまって申し訳ありません…
またお話聞いてください、よろしくお願い致します(^_^)

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る