2017/08/05(土) 12:11
MAI先生
お仕事の縁結び効きました!
ありがとうございます!
新しい商品のクライアント様で少額商品ですが、助かりました!
ありがとうございます!
彼からは何も来ません…
昨夜ずっと読まなかったLINEを既読にしましたが。
彼はもう諦めたんじゃないでしょうか?そんな気がしてなりません。
この状況から彼が起死回生出来るとは、どうしても思えないです。
本当にMAI先生の鑑定通りこのままにはしないで謝罪してくるんでしょうか?
先生にして頂いた彼との縁結び…
どう出るかしら…
もう8月11日8月12日はおじゃんですね…8月13日は初めて娘に合わせる日だったのに。
彼は止めろってお告げみたい。
先生、いま彼はどうしようとしてますか?
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2017/08/05(土) 11:52
先生昨夜はありがとうございました!
エネルギーワーク凄いんですね。あんなに体感がわかるなんてビックリしました!主人のあの姿^^;本当に面白かったです。でも先月の辛さの意味がわかりました。納得です。先生を通して主人の事聞けていろんな状況や気持ち考えがわかり安心出来ました。ですがかなり忙しい様なので無理しないようにと願います。そして我慢せずに今は言う時等のタイミングも教えて頂いたので話してみますね。凄〜くさみしいなとか思って先生に最初の方でネガティヴな気持ちを聞いて頂いてましたが先生のエネルギーワークのお陰で爆笑して鑑定を終える事が出来ました。主人の声枯れが私にも体感出来たのには本当にあっ主人だとわかりました。そして先生の素晴らしさを改めて感じました。また宜しくお願いします。
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2017/08/05(土) 06:53
八鈴先生、
先日は鑑定ありがとうございました。そして、アフターメールもありがとうございました。先生の分かりやすい説明、そして納得できるように今後の事・彼の気持ちなど、納得できる点が多かったです。彼が私の事を大切に思ってくれてるのは、痛いほどわかるし、なぜそういう態度を取るのかも、分かっています。>.< 複雑な環境の中、今度会えると思うので、その時の為にも今後もっと会話して、お互いを支えあってもっと彼を知っていきたいと思います。ありがとうございました。また、何かあったら鑑定宜しくお願いします。
占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る
2017/08/05(土) 06:35
先生、最近頻繁な鑑定のお願いと、いつも丁寧なアフターメールありがとうございます!
頂きっぱなしで申し訳ないです!
先生の鑑定は当たります!
以前の人との件で、唯一現状を当てました。
私にとって、悲しい恋愛になってしまいましたが、
そこもきっぱり仰って頂くので、今の彼との件も、とても信頼しております
あとは、時期ですね!
3か月後にであうと仰っていただいた人。これまたドンピシャ。
だいたいの私の恋愛の流れ。これもドンピシャ笑
お陰様で、生きる上で、対策しやすくなりました笑
今回の人も、どうしていくか
じっくり考えていきたいとおもいます
また、アドバイスお願いします!ありがとうございます
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る





