2017/07/23(日) 20:05
MAI先生、先日はありがとうございました。
メッセージも、すぐに頂いて嬉しかったです。
ずっと不安な日々でした。
でも、先生の鑑定で、過去を考えて、幼い頃を思い出しました。
その頃はわからなかったけど、泣きながら母を追いかけた記憶は、忘れる事がないです。
それが不安のきっかけとは、思いもしませんでした。
彼も、私から離れて行くのではないかなと、いつも不安で。
今回は別の女性の存在があったので、先生に視て頂きました。
彼の気持ちや、思ってる事を教えて貰えて、久々に心が軽くなりました。
彼を信じて、頑張ります。
また辛くなったら、聞いて下さい。
よろしくお願いします。
ありがとうございました
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2017/07/23(日) 19:46
Ange 先生
いつもありがとうございます。
その後ですが、8月で現場最終、9月に有給を消化してそのまま末に退職する予定です。代表にはまだ直接話せていません。けれど幹部から伝言してもらえており、先週届けを出したことは代表にメールしています。返信はありません。後日改めて挨拶に伺う予定です。統括は人選しながら陰で不満を言っています。社内のメールで見ました。まだ他にも伝えていない人がいますが、最終的には理解・応援してくれると思います。昨日統括に用事があって元上司が来たので、せっかくだから挨拶を…と思ったのですが、多忙で最初と最後の挨拶だけ。多分統括が話していると思いますが…。きっと今回で最後の再会だと思うので、メールで挨拶しようと思います。次の仕事は当面、勉強と両立できるものを探します。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





