トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5916ページ目)

お客様の声(口コミ)の5916ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/07/05(水) 21:36

ありがとうございました。彼が気持ちがあるのはわかりましたが、少し不安があります。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2017/07/05(水) 21:14

鑑定ありがとうございました。
彼が言っていた事とか、多分そうだろうなって思うところが合ってました。

彼の気持ちについては、ちゃんと信じていこうと思います。
心が軽くなりました。ありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/07/05(水) 21:10

先生のカードさばきの音心地良かった。そして、亡くなってしまった彼の成仏の仕方の伝授ありがとうございます。そして、テキパキといい当てて頂いて、感謝の一言、彼が私のそばで見守ってくれるように頑張る。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/07/05(水) 20:30

ユリア先生
温かくて励まされる鑑定の後、すぐにまた温かいメッセージもいただきありがとうございました。
カードもサクサクと切って視てもらい、周囲からの評価も、この先の状態も知れて、余計すぎる不安が軽くなりました。
どちらを選んでも大丈夫と強く信じて、頑張ります。
本当に温かい鑑定でした、ありがとうございます!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/07/05(水) 20:20

すみません。家族の者が帰ってきて急に切ってしまいました。
アドバイス通り、教えていただいた日にLineおくりますね!
腐れ縁かぁ。。良縁になりたいです。
彼は反省もしない俺様だから難しいかな?でも、八月末から九月に復縁して九月終から十月にラブラブになると言われたから嬉しいです。ありがとうございました。がんばります。
素早く見て頂き感謝します。また、宜しくお願いします

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/07/05(水) 19:07

先日はありがとうございました。

鑑定はとてもお優しく、それでいて要点を正確にお話くださり、その通り!と思う事ばかりでした。

その後のアフターメールも、とても迅速に頂きまして、とても感謝しています。

先生の仰られたように、彼の気持ちを信じて、時期を見定めながら、未来へ向かっていこうと思います。

またぜひお話させていただきたいと思うステキな先生でした。

またよろしくお願いいたします。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2017/07/05(水) 18:44

お礼を言うのが遅れてすみません。
先生とお話をしたくて 何度も並び このたび 初めて繋がることができました。
本当にありがとうございました。
彼とのことは この先も繋がっていくと 言ってくださり とても嬉しく感じていたのも 束の間… 彼が病気になってしまい 病気を理由にさよならを告げられてしまいました。
退院はしたとは思いますが この先のことも どうしていいのかわからないままです。
また 先生と繋がることができた時は よろしくお願いします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2017/07/05(水) 18:31

巳巳先生へ

先生、今日は念願の‥本当に念願の初鑑定ありがとうございました。
今日の日の為に何十回並んだことでしょう‥。
殿堂中の殿堂!先生のお力に本当に感激致しました。
少ない情報の中で、私にしか分からないはずの彼との会話内容等バシバシ出てきて‥先生、素晴らしすぎます。
私の用事の関係で20分しかお話出来なかったのが本当に残念でした。もっと聞きたい事いっぱいありましたので、また先生につながる日を夢見て頑張りたいと思います。
先生のアドバイスしっかり守りますね。一回たりとも「ん?ちょっとソレは違うかな‥」と思った事のない鑑定は巳巳先生が初めてでした。

ご多忙とは思いますが、お身体にはどうぞご自愛下さいませ。

感謝を込めて‥

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2017/07/05(水) 16:14

先ほどはありがとうございました!前から見ていただきたかった先生だったので、今日は良かったです。カードの展開も早く、素早く見ていただいて時間が余るくらいでした。彼との関係も的確に見ていただいて、本当にありがとうございました。頑張ってメールしてみます。またどうぞよろしくお願い致します。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/07/05(水) 15:52

視えてる先生な気がしました。
スラスラとアドバイス頂き、凄いと思いました。
でも彼は躁うつではないと思います。躁うつだったらこんなに頻繁に外に出られないと思うので(><)
躁うつのアドバイス以外は凄くよい先生だと思いました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る